高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 5km×5本いっときました👌 | メイン | 令和最初の師走スタート »

2019年12月 1日 (日)

もう12月だって⁉️

9b870564d1474e7092895be5823f7b8a

何だかんだで

皆さん

『見たい!!』って

言ってくださるのでtv

本日も

“さんさん歩” 劇場

ヘビーローテーションでしたtyphoon

初めての方にも

自己紹介替わりに

ご覧いただきました

そんな月末土曜日dash

朝から皆さんに

たくさんの

“愛” をいただきましたheart04

5b882f46c82b4c7480b4463d9dad5427

“さんさん歩” を録画してtv

わざわざブルーレイにしてtyphoon

お母さんに持って

いってくれたというclover

(お母さんお会いした事ナイのにsmile

ゆきちゃんに

とっても美味しい

プチトマト

たくさんいただきました

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

食べ始めると

止まらない美味しさです

ありがとね〜lovely

9d46738413ff4095bd8281f81d631af5

お買い物に

ご来店くださったshine

かつえさんには

こちらも食べ始めてたら

止まらない感じの

美味しい詰め合わせ

いただきましたclover

ありがとうございますlovely

7599ae4e3cb94e2aa2090dc1d507f1cf

なみさんには

松岡かまぼこさんの

美味しい

“てんぷら”

(高知の “てんぷら” と言えば

こっちを指すことが多いようですpencil

これ

ほんとサイコーですgood

ありがとうございま〜すpaper

 

3d64765c2a984adab1f479f80d1708ad

そんな

たくさんの

“愛” と共に

多くのご来店を

いただきましたnote

霜月最終日shine

18d7482b76fd4ac2bef35b50fe5a934f

ありぴょんによる

特別フェイシャルday

shineサンクスデーshine

大盛況でしたflair

ありがとうございますbleah

でわでわ

明日から“師走”です

令和最初の年末

最後まで

どうぞよろしくお願いします

明日

12/1(日)

ブランローズ

11時オープン

18時頃まで(ゴロってbleah

開けてま〜すpaper

2019/11/30がきごろく

『毎年言うけど、もう年末!!』

コメント

コメントを投稿