高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 年の瀬にたくさんの愛をありがとう♫ そしてあと3日よろしくね❤️ | メイン | 今年のラストランにはならないと思うけど・・・ »

2019年12月29日 (日)

年の瀬に“足ジェル”3連発あざーす👍

D0ac6511e0b14e57ad56cfea7639abc6

2019年最後の

土曜日営業

ブランローズflair

たくさんの方に

ご利用いただきましてscissors

“ノエビアクーヘン”

無事完売しましたbleah

ありがとうございましたshine

B31945b17d5d462a9485bee7c66d44a6



本日は

ハンドに加えて

フットブースも

大盛況のご予約でfull

年末にも関わらず

3名ものフットジェルを

させていただきましたrock

ありがたいコトですlovely

11bf0088789644f58d810c7a1ed6c1bd

どれもこれも

個性的でいい感じに

仕上がりましたのでnote

(自画自賛!!)

写真もバッチリ

いただきましたmobilephone

9adc6db3789f42aca9076cd36ea43118

人生初フットジェルの

そのえさんは

こだわり抜いていただいた

オリジナル

カフェオレカラー

大人気色

ヴィンテージワインwine

そして

こちらも

大人気

オーロラダストがけで

ステキなオトナ足になりましたshine

535b4e9835f94fc7800e01e9053e80b7

やすこさんは

ピンクオレンジ系

5色を使った

元気モリモリ💪

ビタミンカラーな

足元にflair

9b3250b1e02a4e67baae06a2a1251f20

親指は

ネオンオレンジなので

ご覧の通り

ブラックライトで

発色しま〜すbleahflairbleah

ま、この時期

あんまり光らせるコトは

無いと思いますけど・・・smile

Ae27030e13e84308b693d97e87a789c1

はやかちゃんは

新色の

渋め

ブラウン

使ってブロックネイルclover

ちょっとラメも散らして

“冬トナ” ネイル

(冬トナ:冬オトナね

お隣の国の

大人気ドラマじゃないよwink

3f316c250614403e9a870b9f6ae26309

なみさんには

またまた

いただいてしまいましたlovely

松岡蒲鉾さんの

“玉子大丸”

07f11cb5ada04eaf8c35a2ef5bd4197a

名前の通り

蒲鉾の中に

ゆで卵が潜んでる

ワクワク

美味しい逸品です

ありがとうございま〜すlovely

でわでわ

今年の

ブランローズも

残すところ

あと2日

どうぞよろしくね〜paper

2019/12/29がきごろく

『明日、日曜日は正午オープンね〜happy01

コメント

コメントを投稿