高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« フルマラソン翌日は充分働ける説 | メイン | 師走なのに、この暖かさ何なんこれ? »

2019年12月17日 (火)

リカバリーランは高地環境から

3aa0aa33b1954449aaf7a3e67431cf98

火曜日

ブランローズ

お休みいただきまして

防府読売マラソン

初の疲労抜きランは

“ 高地環境トレーニング ”

ハムスト(モモ裏ね)

少し筋肉痛を感じながら

でしたが

気持ち良く走れましたsweat01

ラン後は

いつもより

少し入念にストレッチgood

次走

2月『高知龍馬マラソン』

向け動き始めてますよscissors

D8a2f3f62fc74a6c9eff3b74a1b706f9

本日の新聞より

消費増税と共に

スタートしました

ポイント還元

これまでの

還元金額 780億

これが多いのか少ないのか

ちょっと分かりませんがsmile

人口1000人当たりの

還元事業登録店舗数が

高知は7.8店舗

まだまだ少ないようですcoldsweats01

(申請に時間が掛かっているのも

原因の一つでしょうけどねpc

ちなみに

ブランローズでは

今日現在

paypay

LINEpay

auペイ

d払い

ゆうちょペイ

が5%還元事業対象で〜すclover

(ちなみに一番お得は

三太郎の日のauペイ

続きましてはd払い

そしてpaypayと続きますpencil

年末のお買い物

できるだけおトクを

ゲットしてくださいねscissors

002171a25c274252bc8c9ea81cb74024

夜は映画へ

“ カツベン ” 観てきましたmovie

あの “Shall we ダンス? ” の

周防監督最新作

舞台は大正時代

まだ今ほど娯楽が

いろいろ無かった時代flair

映像に合わせて

物語を語る

活弁士のお話karaoke

その時代に生きてた

わけではありませんが(当たり前bleah

どこか懐かしく

人間の温かさがたっぷりな

映画でしたslate

ホッコリする良い映画でしたclover

初主演という

成田凌くん

これから

益々楽しみな

役者さんですgoodgoodgood

でわでわ

明日 水曜日から

ブランローズ営業再開ですpencil

2019/12/17がきごろく

『ちゃんと草刈民代さんも

見つけられました👍』

コメント

コメントを投稿