高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 愛だろ愛 | メイン | 初インディバる »

2019年12月13日 (金)

最終調整着々と

09c6a1b207aa4c6eac8a90723ad75f45




足が漫画の

急いでる人みたいにtyphoon

なってますがhappy02

頑張って “酸素薄い中”

走ってきましたdash

Fd89c20a9c724cc6b270875060f5b74f

ブランローズ

お休みいただいた

木曜日

『防府読売マラソン』

最後の

高地環境トレーニングfuji

日曜日がレースだと

水曜・木曜くらいに

やるのがイイみたいですねgood

じわじわ最終調整してますnote

23d9eefd15f94307aa0d19369dab673b

月に2回の測定

InBody にも

乗ってきました

“神戸マラソン”前より

数値はいい感じですが

カラダの動きは

そこまででは無いので

あと2日で

できる限り

アゲていきたいですup

D793f19e93b247c99e53d993e8ca7aee

お昼は

社長さん直筆文が話題の

“いきなりステーキ”さんで

パワー注入🥩

F54461d0b22c41638eca2e191a3d1938

来年2月 高知龍馬マラソン

申込者数が発表になりました📰

今回も過去最高を更新upwardright

すごいね〜goodgood

ヨカッタヨカッタ👏👏👏

そんな『龍馬マラソン』走る方は

もちろん、そうで無い方も

ぜひご参加くださいませ↓

来年の話ですがpencil

1/17(金) 

朝の部 11時〜13時

夜の部 18時半〜20時半

健康タイムCafe @ ブランローズ

『龍馬マラソン直前企画★

ランナー&アスリートのための食事』

*参加費 ¥1,500(お土産付き)

もちろんボクが

たっぷりしゃべります👍

でわでわ

明日から

ブランローズ営業再開ですflair

どうぞよろしくお願いしますpaper

2019/12/12がきごろく

『何でも調子が良過ぎないくらいのが

結果は良かったりするのよね〜smile

コメント

コメントを投稿