高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 猫の手もね〜 | メイン | 最終調整着々と »

2019年12月11日 (水)

愛だろ愛

D64c578257cb4f13945243df7c51ee02

週末に迫ったbleah

『防府読売マラソン』に向け

最終調整段階に入ってますscissors

朝ラン 5kmsweat01

レースペース

4分15秒/km で

駆けましたがrun

まぁまぁしんどかったcoldsweats02

レースになれば

変わると信じて

あと3日

ピークに持って

いきたいですねup

7da7bf08faf04b2a9dc17d1c2b59041b

で、ブランローズの朝sun

寒がりみぃみぃとcat

04b4aa8d1d0746bfa112354ffc8fa23b

欲しがりココちゃんcat

それぞれに

違ってて

オモロ〜bleah

B43c692649674f1e97bbdfa455fe4ee7

本日も

皆さまから

たくさんの “愛”

いただきましたpresent

お買い物に来てくれた

かなえ先生に

たっくさんの

シフォンケーキを

いただきましたheart04

ありがとうございま〜すlovely

C682fc144ec64eebb8b96ce8168fad3e

写真が反対になってるけどdown

そのままいくよsmile

フェイシャ

ハンドジェ

フットジェ

ルルル・・・

3サービスメニューに

ご来店くださった

ちさちゃんには

広島のお土産を

いただきましたpresent

ありがとうございま〜すlovely

A6b4bb3e48a04b2f82836cdf3308782a

お買い物に

ご来店くださった

えりさんには

神戸のお土産をいただきましたpresent

いつも

ありがとうございま〜すlovely

16dec19b95fe4ae29ab61f84ce48fda3

お姫さまコースで

たっぷりキレイになって

いただいた

ちさちゃんcrown

8f1363364675403d995c7c917cc90278

フットはこんな感じ

今シーズン

初めて雪の結晶が

入りました❄️

(まだ暖かいけどねsweat01

(てか、高知で雪は

なかなかナイけどねbleah

1d9a807b17744fa3a765c567db47f2bc

閉店準備をしてますと

後ろで

なにやら変な気配が・・・

ま、スルーでcoldsweats01

でわでわ

明日

12/12(木)

ブランローズ

お休みいただきますpaper

どうぞよろしくお願いしますclover

2019/12/11がきごろく

『買い物に来るのに

お土産持ってきてくれるってlovely

なんなん?

やっぱ “愛” なんちゃうheart02

コメント

コメントを投稿