高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 長いのも履くよ | メイン | 寒がりみぃみぃにとっては、もはや“冬” »

2019年11月 5日 (火)

“D”がイイらしい

D4a5e7709dd44ba0bc46a03182d7ed50

世の中は

3連休明けの火曜日sun

ブランローズは

3連チャンgoodgoodgood

やりきっての

お休みでした

朝からジムで

高地環境トレーニングfuji

その前に

新たなマシンが入ってました

『In Body』

体成分分析装置ねflair

(まぁまぁお高いのよコレsmile

330f77333ae8421d810ae658e11a865a

で、早速測ってもらいましたheart04

(自分でも簡単に測れますよ〜note

8ae01ee400ad45fd9752ad92277c80cd

以前測ったのが

どっかにあるかなぁ・・・と

探してみましたがsweat02

もう捨てたかなbleah

10年ちょっと前は

体重が最高88kgまで

いった時がありましたup

それが今では

イイ感じになっておりますhappy01

これも全て

“ ランニング ”

おかげかと

ちなみに

インストラクターさん曰く

この体重筋肉量脂肪量

グラフが『D』の形だとhappy01

『C』になるとちょっとだそうですcoldsweats01

ギリギリ『D』でヨカッタけど

油断はできませんねwine

<D>

=====

=======

=====

<C>

=======

====

=======

ということねpencil

26817791ce954f4a8294dc2007d2e2b2

そして

気を良くして

お昼は

いきなりステーキさんへ🥩

500g

マイリブステーキ

ペロリと

いただきましたbleah

ごちそうさまでしたpaper

6cb36d193d1946968d1811747762a2b7

夜は

サンピアさんで

ゴルフレッスン🏌️‍♀️

また一つ

ステップアップした感が

ありますがgolf

逆戻りしないように

しっかり復習しま〜すrock

でわでわ

明日

11/6(水)から

ブランローズ

営業再開ですflair

次のお休み

11/8(金)ですpencil

2019/11/5がきごろく

『走れば全てが変わる』

コメント

コメントを投稿