高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 4分を削り出せ!! | メイン | 少しづつ冬へ近づいてますね👍 »

2019年11月18日 (月)

鈴鹿から出勤

0fde2b98b930467fbad9b75bbd5c4a30

昨晩は

神戸マラソン後

鈴鹿の実家へtrain

そして

母の手料理をつまみながら

父と酌み交わすbeerbottle

両親共に

今月誕生月なので

まぁお祝いも

兼ねての帰省でしたgood

(後付けだけどねbleah

ボクは11月初の

アルコール(ビール&泡盛少々)

注入(しかもフルマラソン後)と

あってあっさり撃沈confidentsleepy

20時には夢の中でしたscissors

そこから8時間ふか〜い睡眠

そしてスッキリ4時起きでeye

雲の上を飛んでairplane

朝イチ

高知へ戻ってきましたpaper

C348fae8760644b8b36a37f7731f72d9

月曜日

営業開始に

余裕で間に合いましてclover

通常業務スタートdash

(我ながらタフですrock

B7433d4658384fb7ae6d371f356d7036

まーちゃんに

東京のお土産と

新鮮な大根をいただきましたshine

わざわざありがとね〜

A47bc82513af4c67848b30b3e2642e70



多少ハムストリング

(裏モモね)

良い感じの筋肉痛が

多少残ってますがsmile

“走れ”と言われれば

今日でもハーフくらいなら

走るよっていうくらい

ノーダメージだったのでbleah

(これはラン練習会で

色々と教えてもらったおかげかとflair

仕事に全く支障なく

動けましたnote

1cd95ce991944111a8be94401150ab77

バリ行き直前の

るんちゃんの

ペディキュア

安定の “オトナ赤”

仕上がりましたshine

楽しんできてね〜airplane

C16345761bc94a30b73129b7cf95a1d9

夜は

やぽんすきさんで

メガステーキ(450g)🥩

脂身ナシで

いただきまして

内臓のノーダメージも

確認しておきましたrestaurant

20efb8fa894b4b2e955eebe26a374712

で、ですよ

昨日の神戸マラソン

Apple Watch

(NIKE RUN CLUB)

の計測だと

何気に”サブ3”の表示eye

給水とかで左右に

移動したりするから

フルマラソンの公式大会で

42.195km

ジャストで走ることは

まずありませんが

それにしても

↓ゴールタイム↓ との

差が結構大きいのね

Apple Watchで

フル走るのは初めてなので

原因は分かりませんが

ま、プラスに捉えて

次走に向けて

頑張りま〜す💪

グロス(号砲〜計測)

3時間4分

ネット(スタート地点通過〜計測)

3時間3分17秒

でわでわ明日火曜日も

ブランローズ

元気に営業します

よろしくお願いしま〜すpaper

2019/11/18がきごろく

『さすがにこれで

“サブ3” とは

ならないけどねbleah

コメント

コメントを投稿