高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 虎CSキターーーーー👌 | メイン | 現金が損なワケではないですが、キャッシュレスがだいぶお得だよ〜 »

2019年10月 1日 (火)

なんかややこしいけど、アタマの体操と思って・・・

1f1a094f0b614ec581d5542eb2aff537



10月はじまりまして

今年も残すところ

あと3ヶ月ですdash

毎年言ってるけど

やっぱり早いねcoldsweats01

で、本日より

ついに

“消費税増税”

(ホントにやっちゃったねbleah

並びに

“軽減税率”

並びに

“消費者還元事業”

並びに

“プレミア付商品券”

はじまりました

この時点で既に

『???』という方も

多いのでは・・・coldsweats02

ま、そうですよねcoldsweats01

ワザとか!!

というくらい

分かりにくいですモンねpout

2dc7e67c1857472c8839607f819cb720

経産省による

新聞一面広告も出てましたpencil

15837e5db29248d3a4f956e506997d03



とりあえず高知県は

出だしが鈍いようですが

これはね〜coldsweats01

ちょっと

申請方法が

ややこし過ぎた事が

響いてると思いますねpaper

個人商店さんや

中小企業に

日常業務と合わせて

この申請作業をやるのは

なかなか大変ですsweat01

ちなみに

ブランローズ

10/1(火)時点

消費者還元事業対象の

キャッシュレスは

・paypay

・LINEpay

その他の

クレジットカードや

QR決済は

申請中ですsweat01

ただ、

auペイd払いJCB×QUICPay のように

決済代行会社さんが

独自にされている

超お得(20%還元とか)企画は

ご利用いただけますgood

『私にとって

何が一番お得なのはどれ?』

という方は

ご来店した時に

聞いてみてくださいねscissors

4f01c4c52bf743fa8d029b6e3a020f76

で、そんな

変化が大きい

10月初日ですが

ブランローズは

お休みをいただきましてsmile

5e0f46586505440d9769155da01235a4

ちょっと

お山で

汗をかいてきましたsweat01

さぁ

明日から実質

ブランローズの

10月スタート

どうぞよろしくお願いしますnote

ブランローズ

次のお休み

10/4(金)で〜すflair

2019/10/1がきごろく

『この“増税”は愚策だなbleah

コメント

コメントを投稿