高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今、高知イチ行例ができるパン屋さんへ | メイン | 寒がり看板ニャンコ“みぃみぃ” »

2019年10月27日 (日)

日曜日みんな走るよね〜

2eee6b5a3b1c4287a609d84b97175ae5

日曜日

朝ランsun

10km

レースペースで

流しましたがsweat01

心拍は若干高めでしたheart02

日曜の

久万川沿いは

たくさんのランナーさんと

すれ違いますscissors

全国各地でも

いろいろと大会が

開かれていて

ランナー日和の

週末でしたgood

5bc75d68afce4befbc53d89931f94e79

ブランローズ

お隣の建物が

完全に無くなりまして

愛宕中が

お隣になりましたbleah

(お隣は駐車場になるそうですrvcar

7705e9638528426793a64e5902a09013

日曜日は

正午オープンの

ブランローズ

スイソニアくんも

大活躍でしたclover

D12f01b4110946b980dc4095a77fd15b

1週間早くご来店の

よしえさんは

とりあえず

本日は

ペディキュアを

させていただきましたnote

来週もよろしくで〜すsmile

でわでわ

明日から

新たな1週間

10月最終週

どうぞよろしくお願いしますpaper

2019/10/27がきごろく

『11月入ったら、いや、

“神戸” 1週間前になったら

断酒します💪(意志よわぁ〜coldsweats01

コメント

コメントを投稿