高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 今さらですが “ジェルネイル” イイよ👌 | メイン | 昨晩は “うますし”さん→“el・REY”さん🍷 »

2019年10月24日 (木)

久々に一日雨の高知市

68b350bc2a424e8c86b40b0e3e3360f9

ブランローズ

お休み明けの木曜日rain

高知では珍しく

朝からずっと降ってますrainrainrain

こんな日は

ゆっくり足を休めますgood

ココちゃんもゴロゴロcat

011ca758e02d47a5b36872d91ee6f53f

なかなか

降ってますrain

84607b37f7b441b98d993f9f7710b4f9

今朝の高知新聞さん

“スポーツする女性増やせ” の

見出し📰

『スポーツ庁が

SNSを使って

女性のスポーツ実施率向上の

取り組み』だそうなpencil

高知県(ま、ボクの周り)

限って言うとbleah

そんなに男女差は

無いような気が

しますけどねrock

むしろ女性の方が

元気に動いてるんじゃないかなbleah

ジムに行っても

(ま、行くのが平日の

昼間だからか・・・coldsweats01

女性がほとんどですしね

マラソン大会や

ゴルフ場は

男性の方が多いかも・・・

いずれにしても

男女関わらず

運動はした方がイイですよねgood

そんなスポーツの秋ですが

今夜は

食欲の秋というコトでbeer

お街に繰り出しますnight

だから

ブログも

こんなに早く書いてま〜すpc

でわでわ

秋の夜長を

楽しみましょうね〜wink

2019/10/24がきごろく

『雨でも降らないと

“足”が休まらないので

丁度いいsmile

コメント

コメントを投稿