高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« イイ映画は、あとに引きずるね🎬 | メイン | できるだけ、『できない』とは言いたくないよね〜 »

2019年10月21日 (月)

日曜日はゆるやかに・・・

20d4df1b523d46ddaff8e6ed9c6869a9

晴天の日曜日sun

ブランローズは

午後からの営業ですが

本日は少し早めに

お昼前からscissors

“美PRO塾”

ボクも

普通に話してますがhappy01

このほんの数十分前まで

テトラフィットさんの

ランニング練習会で

イイ感じに追い込ませて

もらってからの〜dash

でしたwobbly

本日は

四万十ウルトラflair

室戸岬flair

高知県内

東西で

マラソン大会が

開催されてましたpaper

イイお天気で何よりでしたsun

出走されたランナーの

皆さまおつかれさまでしたnote

Cace072c071d429a8bce5edbe7524ae5

午後からは

通常通りのブランローズ

日曜日は

比較的おだやか時間が

流れるコトが多いかなclover

48efa342fad44c79b91c345e4c556ee1

えつこさんに

とっても美味しい

シュークリームを

いただきました

ありがとうございま〜すlovely

でわでわ

明日から

また新たな1週間

よろしくお願いしますpaper

2019/10/20がきごろく

『単独走でチカラを付けrock

集団走でスピードを磨くdash

“サブ3”へ

やれることは全てやるsmile

コメント

コメントを投稿