高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 南港2日目、明日からブランローズ再開です | メイン | 台風気をつけてね〜🌀 »

2019年10月11日 (金)

トートバッグの日やって

F7c1ea4ca29d4dd2895c990d595f75e3

今日は

“トートバックの日”

だったみたいですね

他にもいろいろな

記念日がいっぱいの

10月10日

木曜日

ブランローズ

元気に営業再開で〜すpaper

お休み明け

たくさんの

ご来店ありがとうございましたlovely

のどかな時間も

ほんの一瞬だけありましたが・・・

ほぼバタバタでしたsweat01

7c729120d583464192d990f212c914ac

ちひろさん

フットジェルお塗り替え

ハロウィンカラー

べっこうネイル

ガラッと

秋らしくなりましたmaple

運動会

予定通りできると良いですね〜flair

5be287db71074d0cab3680f7bf980e56

入荷商品の

棚入れをしていると

パフパフ たっぷりの

(↑緩衝材ね)

ダンボールに

“ズボッと”

飛び込む

べっこう柄

大きな物体が・・・

E94e4f6377214005bdd21f48c4ae58f9

気持ち良さそうな

ココちゃんでした〜cat

でわでわ

明日もよろしくお願いします

ブランローズ

次のお休み

10/15(火)で〜すpaper

C61056809a1f4c49afaa51d09131a60e

そう言えば・・・

今(10月末まで)

ブランローズで

JCB・AMEX・QUICPay

お支払いただくと

『SHOP LOCAL』

オリジナルトートバッグ

プレゼントしてま〜すpaper

なかなかステキなバッグですよ

ぜひゲットしてねhappy01

2019/10/10がきごろく

『“便器の日”やったりしてねbleah

コメント

コメントを投稿