高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« やったぜ30本👌 | メイン | 昨日は撃沈のため・・・ »

2019年9月 1日 (日)

ありぴょん“初仕切り”大成功!!

Ceaf0d08762840b69a2dcb722580933e

日曜日

ブランローズは

正午から営業sun

ありぴょんは

朝から

日産サティオ高知さんでの

“ちよテラ美フェスタ”

(初仕切りsmilegood

だったので

6445db6aaf4540bd9907d3a00004ac2b

ぶちょう・しゃちょう

ツーオペ でしたscissors

8efdcf085938410fbe61957570d43597

大阪

ラブラブheart04heart04

“嵐” ライブの

興奮冷めやらぬ

みほちゃんに

愛のが

たっぷり詰まった

お土産をいただきましたpresent

ありがとうございま〜すlovely

24067c069fa9454281c3a7e20c79440a

ちよテラの

日産サティオさんでは

ありぴょんと

ブランローズメンバーさん

たちが

ステキなイベントで

たくさんのお客さまを

笑顔にしてくれましたlovely

皆さん

おつかれさまでした〜paper

というわけで

9月初日は

8日ぶりの休足日と

相成りましたbleah

で、明日

9/2(月)

ブランローズ

お休みいただきます

どうぞヨロシクお願いしますpencil

2019/9/1がきごろく

『休足もトレーニングに一環ですscissors

コメント

コメントを投稿