高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 最近の移動手段 もっぱら“足”です | メイン | ビューティ会、ココが私のアナザースカイ👌 »

2019年9月22日 (日)

A払いじゃなくて、Bでもなく、Cでもない・・・

63d9098aa9654626b3db030394137c0b

今日から3連休という方も

いらっしゃる土曜日cloud

またまた台風ができてtyphoon

お天気が心配ですが

ブランローズは

3日共、

てか火曜日まで

元気に営業しておりますので

どうぞよろしくpaper

Cd61a13203f34875816301dca5f9e46c

午前中は

お仕事だった

さきちゃんに

いろいろ

差し入れいただきましたpresent

いつもありがとね〜lovely

35e83bfc48104d5990b793bfb1022962

ゆいちゃんには

羽田空港限定という

“空とぶ東京ばな奈くまッス”

という

『飲みの席で適当に出した

アイデアが

ホントに通っちゃったよ〜bleah

みたいな

ワイルドなお土産を

いただきましたpresent

いつもありがとね〜note

C98507ebfe604251ab4b3cd2f8bcd68d

で、

ブランローズ

いくつ目の

“ペイ” になるのか

もう分かりませんがsmile

新たなペイ

デー払いではなく

“d払い”

本日より

お使いいただける

ようになりましたmobilephone

(このネーミングは

如何のものかと・・・)

E8c80cfc477b46589c427266755e7b2c

ありぴょんが

shine特別フェイシャルdayshine

“オトナの日” だったので

久しぶりに

1日中

ここに座ってましたbleah

5ef859c1a64845d7a0d65af73518cd97

なので

閉店後は

しっかりと

カラダを動かして

バランスを取りdash

A20f8d6057a349f6adf48a6f1396c2c0

ナイトラン

10km

+筋トレ(スクワット100)

明日はさすがに

走れそうにないかなrain

でわでわ

明日

日曜日は

“ビューティ会”

で〜す

おそらく

あいにくの

お天気ですが

ご参加の皆さん

気をつけて

ご来店くださいね〜scissors

2019/9/21がきごろく

『“東京ばな奈”に

学ぶ事は多いよ🍌』

コメント

コメントを投稿