高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« なにかと “足” な日でした | メイン | 雨でもいくよ👌 »

2019年8月 6日 (火)

松之丞さん 四国初上陸

C2aebb98feac4139a2cad7690f82d65e

月曜日

たまには

“皮フのしくみ” とか

“お手入れの必要性”とか

“ハーバルスキンケア

シリーズの特徴”とかを

真面目(でもないかな・・・bleah

熱く🔥(まぁまぁ暑苦しいよbleah

語る日もありますscissors

今日は

朝イチから

その日でしたsmile

C7aac44e24904484b30d1939944ca724

そして

クールダウンがてらに

のぶえさんの

フットジェルお塗り替えtyphoon

16ad89a7b3274539940717bc09fbcbf4

爽やかブルー

金箔でアクセント

最近よく使う色

とってもキレイな

“ルアン”

既に完売のお色なんですが

人気色なので

ブランローズ

まだまだ在庫ありま〜すbleah

(あるよ👌)

これからフットされる方は

ぜひ!!

24a19bc6fcf24b83a1d31fdfa20e820c

週明けから

たくさんのご来店を

いただきました

ブランローズ

ボクと社長さんは

閉店前にあがらせてもらいdash

お店をありぴょんに任せ

72ee8e2ddaae434391d1e551efea992c

待ちにまってました

コチラへ

“旅成金 in 高知”

お三方とも

まもなく

真打ち昇進が

決まっている

実力派とあって

会場の

かるぽーとは

超満員paper

当日券も出てましたsmile

(↑どっちだよ・・・)

B6f7798e997c4760ae159b81a3aa85cf

高知初見参

というか

四国初らしいです

松之丞さん

高知は

おそらく

最初で最後でしょうね

“松之丞”としては

そして

トリネタ

“中村仲蔵”

サイコーでしたgood

れいこさん

良席チケット

ありがとうございましたlovely

F852034afa554a1a944c805cafb24785

たっぷり座って

楽しませてもらった後は

きっちり

ナイトラン

10km

9a970487711e4bd08bdd42c3fc4fe0b7

遅かったので

ぐるぐるコースでtyphoon

今月6本目完結

のこり24本

7e0f6e66aac14daab4698bbbab739c69

途中

ニャンコも

応援してくれてました

でわでわ

明日8/6(火)

高知地区

販売会社会議のため

ブランローズ

お休みいただきます

どうぞヨロシクpencil

2019/8/5がきごろく

『やっぱ話芸イイよねgood

コメント

コメントを投稿