高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« あたご劇場イイよね👌 | メイン | iPS細胞スゲェわ👌 »

2019年8月30日 (金)

遺伝子検査とかもやってますよ👌


E06339de8d634fd6bf8e5054cbfa3379

木曜日

お休み明けの

ブランローズ

みぃみぃに

見つめられながらeye

はじまりましたcat

Fae15c910f42487eab6d21501fb8f76a

フットコーナーは

まだまだ

(ていうか

年中やってますけどねbleah

好評受付中で〜すmobilephone

6f357bd745c5422ea4de7a316dfe2e37

そんな

フットジェルに

ご来店いただきました

しづこさんに

“かぼちゃプリン”🎃

いただきました

ありがとうございま〜すlovely

22afea149b2f4b3a81150352f925de80

フットジェルお塗り替えの後は

“遺伝子検査レクチャー”

ブランローズでは

『遺伝子検査』

(¥26,000 税別)

やってま〜すgood

(一生に一回ぜひどうぞ!!)

337e2ef164c646e0a91335ddb18579e0

で、しづこさん

秋色ネイルは

こんな感じで

仕上がりましたshine

40ca163ca15d48ab9553931916b1b91a

10月〜の

増税に伴う

キャッシュレス決済の

ポイント還元

高知県

まだまだ

申請が進んでないみたいですねdown

45b4fe3d49414fb38e4605a4c3f286df

ちなみに

ブランローズは

既に申請済で〜すgood

どんどん

・クレジット

・ペイ払

使ってくださいね〜good

F1daf55f7a6a427e8acaedc8b21227f9

閉店後は

途中雨に降られながら

10km

ナイトランnight

E159540ba11d41bb8e862078d89ed8f6

27本目

残り3本

後2日

やれるっしょ!?

でわでわ

明日もヨロシクお願いしますpaper

ブランローズ

次のお休み

9/2(月)です

2019/8/29がきごろく

『確かに消費税が

上がるという実感が無いね・・・

(れいわ新選組のせいかなsmile

コメント

コメントを投稿