高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 彼女の足先が消えているのがお分かりいただけるだろうか? | メイン | イイ風吹いてる〜 »

2019年8月26日 (月)

そろり、そろりとスピ練開始👌

Efc24580d9c24f229cd6c9ca368805dc

日曜日

やっぱり

アシックスが好きですlovely

“足6”

(って、やかましわ!!smile

0c3a27a116bc40a39f3c252da2983937

朝ラン

10km

いくつもりでしたが

時間が無くて

5km

スピランに変更scissors

コレが意外と良くて

(ミスター臨機応変happy01

まぁまぁ走れたワケで

あがり1kmは

4分切ってました

しかも心拍数上がらず

高地トレの

成果出てるんじゃないの〜fuji

F16d1ecfb46844c7bf05790d81013831

からの〜

珍しく

日曜日

10時オープン

ブランローズ

ビューティ会でしたshine

ボクのお仕事は

ランチ作りrestaurant

喜んでもらえてヨカッタですlovely

94a06fb22afd4cb89fe1e89a410704ae

マッサージ

パック

洗顔

与えるコトも大事だけど

ちゃんと落とすコトは

もっと大事

そんなことを学びますpencil

Ce3ef1547b9948a0a4556bb185faf9fc

閉店後は

ナイトラン

10km

8月 22本目

25日で22本目

(うん、頑張る💪)

585b5ef149cd4b6193298420b5bf082a

夜も

イイ感じで

足が動きましたdash

5abf6346f76645e187ca063fe8b40d7d

ラン後は

あいこさんに頂いた

カッチカッチの

(ザブングルかっていう位のcoldsweats01

パンをおつまみにbread

赤いワインをいただきましたwine

ありがとうございま〜すlovely

ハマるねコレgood

でわでわ

明日から8月最終週

どうぞヨロシクで〜すpaper

20198/25がきごろく

『ナイキが好きです

“虎さん”はもっと好きです🐯

(シューズ選び悩むわぁ〜👟)

コメント

コメントを投稿