高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« この暑さは、なんざんしょ(残暑)💦 | メイン | ラン練週6、ゴル練月4、こんなもんでしょ👌 »

2019年8月18日 (日)

2019秋 BlancRose 美ランチ会

370c7048028a4e8681ebc6588401bdfe

日曜日は

めずらしく

ピンクのばらTではなく

スーツに身を包んでshine

B8316cf4f12c4be48565d965baeed9cd

半年に一度の

flair美ランチ会restaurant

ステキな

エントランスを抜けると

そこは別世界

レストラン

ボワ・ドゥ・フェさん

貸切で

使わせていただきましたpaper

025cb1dd50c84960b98f86b1fa00eb4d

参加者の

皆さまには

ほぼスッピンで

お集まりいただき

冒頭から

パックをしていただきlovely

その間に

Happyトークと

銘打って

めぐちゃんと

ありぴょんのコンビに

いろいろと

美容を語ってもらいましたheart04

D35659c0fa89462b8de73b2db4bef7cf

ありぴょんは

始まるまでは

とっても緊張してましたがcoldsweats02

始まったら

とってもイキイキと

話してくれましたgood

92c8a2ebd44b48e1aebd0c31cd84739c

毎回好評の

ボワ・ドゥ・フェさんのお食事

社長さんが

『冷めないうちに

お食事召し上がってくださいね〜karaoke

アナウンスしてた時の

最初に出てきた

かぼちゃの🎃

“冷製”ポタージュ

気持ちを考えると

いたたまれませんでしたcoldsweats01

82ff7f3b451b44efa4c0d74d03e82f96

メインは

今回

お肉&お魚の

Wパンチで

とっても美味しそうでしたhappy01

17ebd616f43a40ad82067273625d4224

ま、ボクは

このあと

最初のお写真のように

たっぷり喋り倒さないと

いけなかったので

ランチはパスしてました

またゆっくりお食事に

伺いたいと思います

『SPECIALE』

50gのクリームが

お値段10万円ですflair

とっても高価な商品です

使っていただく方

悩んでいただく方には

しっかりと良さを分かって

そしてこちら側からの

情報だけでなく

既に使っていただいてる方からの

生の声を聞いて欲しくて

この“美ランチ会”を

半年毎に開催しています

ご来場いただいた

全ての方に

きもちよ〜く

過ごしていただきたく

毎回いろいろと

考えるワケですが

回を重ねる毎に

“パーフェクト”に

徐々に近づいている感は

あるんですが

まだまだな部分も

もちろんあります

ま、今回もザワザワ

賑やかだったので

ヨシとしましょうbleah

ご来場いただいた

皆さまありがとうございました

半年後もぜひ

ご参加お待ちしておりますpaper

728db3d24ab547509a568355f0be1828

無事

美ランチ会も終了し

お片付けも済ませたら

久しぶりに

日が高い時間に

走ってきましたsun

28f3f648234347199fee0efec1e90b07

10km

18本目

やっぱり

夏〜秋へ

移り変わってきたのか

そこまで暑過ぎず

イイ感じでしたgood

0128ee364f2b4b2fbb5b3089fbdc5e68

その後は

ブランローズ

ピラティス部

途中

ストレッチポールの上で

ガチ寝してましたsleepy

かなえ先生ゴメンね〜smile

写真は

帰りには

高知橋から見た

西の空

とっても美しかったshine

でわでわ

明日

8/19(月)

ブランローズ

お休みいただきますpaper

どうぞヨロシクgood

2019/8/18がきごろく

『10万円・・・

これが買う方おるんよ〜eye

(売っといて言うbleah

コメント

コメントを投稿