高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 遊ぶときはとことんね👌 | メイン | 二部練イイね👌 »

2019年7月27日 (土)

たくさんの“愛”をありがとね〜

E14819b2842b47a0a99a4240e72ee0f3

お休み明けの

ブランローズsun

午前中は

奥のお部屋で

SHINYGEL

インストラクター試験が🔥

ブランローズは

ネイルスクールも

やっておりましてflair

ジェルネイルを習って

資格取得まで

ここ高知で

できちゃいますgood

興味のある方は

お気軽に聞いてねscissors

74f97be87ca94912be91485a0a4f6702

フットな夏は

本日も健在mist

えりさん

フットジェル

お塗り替え

オリジナル

キラキラカラーで

夏らしい

爽やかな足元にshineshine

6f73fb6b388f4713b289227e7cdd3030

そんな

えりさんに

カワイイニャンコcat

パッケージの

お土産を

いただきましたpresent

lovelyありがとうございま〜すlovely

40d8f621c77747ce8caccd9de9241413

常夏ハワイの

お土産は

ゆりえさんに

いただきましたpresent

わざわざ

lovelyありがとうございま〜すlovely

2305c7f0e4914f35b932814292196186

さきちゃんには

ボリュームタップリの

クレープを

差し入れに

いただきましたlovely

ありがとね〜shine

皆さまの

あたたかい

ブランローズは

動いてますsmile

閉店後は

ナイトラン10kmsweat01

4分54秒/km

いい汗

流してきました

でわでわ

明日土曜日も

よろしくお願いしま〜すpaper

2019/7/26がきごろく

『梅雨明けて

ランは早朝か夜だねcoldsweats01

コメント

コメントを投稿