高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ニャンコ探してます(高知市瀬戸南町周辺) | メイン | たまにはゆったりと始まる朝 »

2019年5月28日 (火)

北海道で40℃って・・・そんな

77e60b47727f42259fe53a805539a4ca

週明け月曜日cloud

朝ランは

ちょっと短め

6kmで終了sweat02

(若干二度寝しちゃった・・・coldsweats01

49da64bbe7c2431db3ceb644b42cb1a8

ここんとこの

北海道

なかなかハードですねup

佐呂間で約40℃とか・・・🔥

一ヶ月後には

“サロマ湖ウルトラ” あるのに

(あ、ボクは出ませんよbleah

いつか出たいけどgood

でも、

この暑さの中だとキツいねsweat01

北海道だけじゃなく

気温が上がってる地域の皆さま

熱中症気をつけてくださいね〜

クーラーは早めにねclover

301d32a2f9204349a03d6a28f3ac58b2

ブランローズは

心地よい風が

入る中

まだノークーラー営業ですshine

6bb90a1b73854d04a14a09761c394787

徳島出張から

戻ったありぴょんはenter

ネイルオフに

フェイシャルに

フル回転typhoon

F463773490914cf6bdae899378ae1217

フェイシャルに

ご来店の

ジュンちゃんに

新潟のお土産を

いただきましたpresent

ありがとね〜flair

2c35b8e640704bf590bb2c907384493c

一応

ボクも

多少はお仕事しましたよsmile

911840f596454f90be1b2da702b7c30a

もちろん

“癒し”担当の

みぃみぃもねcat

でわでわ

明日もよろしくお願いしま〜すpaper

ブランローズ

次のお休み

5/29(水)、30(木)

連休いただきますpencil

ヨロシコflair

2019/5/27がきごろく

『地球、

やっぱり温暖化してるんかな・・・』

コメント

コメントを投稿