高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 昨日の分ね | メイン | 680年のパワー💪 »

2019年4月 3日 (水)

オレンジいいわ~

good

A76fdbfb9b54428c9c9c0049fc161e65

昨晩の

お酒もなんのその

楽しいお酒は残りませんgood

本日は

ブランローズは

お休みをいただき

(あ、明日もお休みねflair

午後から

県庁前へrvcar

80384e6f5cb946dc854c7472c02ea017

まもなく発売の

新美容液と

合わせた(たまたまねbleah

オレンジのシューズで参加

お疲れ顔 → パワフル顔

不機嫌顔 → ごきげん顔

下向き顔 → 上向き顔

みたいな美容液

『モイスチュアリフト』(¥18,000)

4月中旬には先行入荷しま~すpresent

お楽しみに!!

1d670384c2ec4a059d85dc9fc01e4ca4

なんなんコレ!?

でわでわ

明日 4/4(木)

ブランローズお休みいただきますclover

どうぞよろしくpencil

2019/4/3がきごろく

オレンジボトル、見てるだけで元気が出るねrock

コメント

こんにちは。
お母さんから聞いて、早速高知新聞WEB限定記事拝見しました。
ノエビア入社当時の初々しいりょんりょん、素敵でした。今より落ち着いている感じ。
今頃、会社の中心になっていただろうにもったいないなと思うのは昭和生まれのおばあちゃんだけか。

良平くんらしい道を選んだんだなと思いました。
その人柄、誰だって好感持ちます。
私だってネイルお願いして、茂ちゃんの愚痴など聞いてほしいな…
(以前に貼るマニュキア、インココを買いましたが、爪が酸素不足になり傷んでしまいました。これは使えないね?)

異色のネイリスト❗️かっこええな❤️
遠くから応援しとるよー。

のりちゃん  記事見てくれてありががとうございま〜す👌 また高知に来た時はサービスさせてもらいますので、お気軽にどうぞ!!  ただ、まぁまぁ人気店なんで、事前にご予約必須ねbleah

コメントを投稿