高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« まちがいなく “摂取<消費” です👌 | メイン | つまり消化酵素を使ってないんですよ »

2019年4月19日 (金)

痩せるのも大変やけど、太るのはもっと大変そう

B4353a388b354463a1ddd656a62d296f

ファスティング

2日目🔥🔥

“空腹感” 感じますが

ガマンできないほど

ではありませんbleah

ブランローズ

お休みいただきました

金曜日

お昼前から

昼またぎランsweat01

(といっても”お昼”

食べないんですけどねsmile

10km

5分48秒/km

“ハナからガス欠状態”

これだけ走れたら上出来ですgood

E130d91ed32d4616af3c26836137f179

明日土曜日が

ファスティング期

最終日(3日目)

日曜日のお昼の

“復食” まで

半分折り返しましたenter

健康の為にも

もちろんですが

clover食べ物のありがたさを感じるclover

ためにも

たまに

“空腹感を感じる”

(ファスティング)のは

良いことかなとscissors

3a2d95fd297a4d60a49fe11bd218bf2b

ラン後には

やっと観てきましたslate

(まもなく終わりそうdash

“バイス”

ブッシュ大統領

(息子さんの方ね)

のもとで

副大統領を務めた

ディック・チェイニー

描いた “全部ホント” の話

本人存命中に

この映画が公開された事が

驚きですがsmile

おもしろかったですgood

さすが、ブラピ製作👏

6b4a3fb4dafc4d27878df586ef5c252c

何よりも

一番スゴイのは

主役 クリスチャン・ベールが

20kg太って

20〜70代の

チェイニーを

一人で演じたとこflair

20kg太るのと

20kg痩せる

どっちも

なかなかできませんよね〜smile

でわでわ

明日4/20(土)より

ブランローズ

営業再開です

次の

お休み

4/23(火)です

どうぞよろしくpencil

2019/4/19がきごろく

『“アメリカ🇺🇸” いろんな意味で

スゴイ国だね』

コメント

コメントを投稿