高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« “令和”ですと | メイン | オレンジいいわ~ »

2019年4月 3日 (水)

昨日の分ね

Eb9011d2e03147e39094063ea1c11e17

昨日は

撃沈はせずともsmile

少しはしゃぎ過ぎましてshine

おねむだったのでsleepy

ブログをせずに

眠りについてしまい・・・🙇‍♂️

で、これは昨日分ねpc

朝ランから始まり

なかなか長い1日でしたpaper

F747c5d53f3f45b89e19de36c61448cd

ちささんの

フットジェルは・・・

D7a571373c3945a081a49d1fd74f6b11

春の新色

スタンピングで

ステキに

仕上がりましたshine

7afe998e8c9b40b5aa736dc78ca6ff25

ブランローズは

夜まで営業しておりましたがnight

ボクは少し

早く上がらせてもらいbleah

菜園場商店街の

“とり丑”さんで

ハムカツやコロッケやらを

揚げてもらってrestaurant

(注文してから揚げてくれますgood

向かったのは・・・

C206e4a4cbcf4e5f851cffbe9ff41116

堀川沿いの

お花見スポットcherryblossom

6f8ab2e586814a4b84c9797580e4f5f6

ちょうど

良い感じに

咲いてましたshine

39ca67c8670144f6b0760c5112bcc83c

“男子会”花見ね🌸

5aad50e46a6a44408ae67ff48977cd55

からの

2次会は

ラウンドワンで

ボーリング🎳

そして

UFOキャッチャーという

学生の様なノリで

はしゃぎましてscissors

Fa324811907947ff85043817dee5485b

みんながタクシーに乗る中

ちゃんと歩いて帰路へ

途中ぼっちで

れいこさんの

お店に寄らせてもらいwine

ダンディーなお客さまと

ご一緒させていただき

楽しい時間を過ごし

帰りましたとさbleah

ブランローズ

4/3(水)、4(木)

両日お休みいただきますpencil

よろしくお願いしますpaper

2019/4/2がきごろく

『“美味しいお酒” は残らないbleah

コメント

コメントを投稿