高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« たくさ〜んの“愛”をありがとうございますます👌 | メイン | 走り、血を抜き、肉食べ、ムービー »

2019年3月 8日 (金)

取材していただきました📷

18051603cfdc4001acd604922b61a768

とっても

イイお天気の

木曜日sun

本日は

朝から

高知新聞さんが

取材に来てくれてましたpencil

ブランローズの取材ではなく

“ボクの取材”

というコトで・・・good

(ここ重要bleah

4fe913133dee4a0e9da7cf7a4f813ac5

興味を持っていただき

大変光栄ですshine

キダさま

ありがとうございましたlovely

記事は

高知新聞さんの

ネット配信記事で

アップして

いただけるようなので

全国というか

全世界で見れる(はずですsmile

またご紹介させて

いただきますねpc

408b3017c8374dbc924bcb2b66505caf

本日も

皆様から

たくさんの

“愛”を頂戴しまして

ありがたい限りですnote

なみさんには

北海道と京都の

“物産展”シリーズ

昆布餅と

ほうじ茶せんべいを

いただきましたpresent

ありがとうございま〜すlovely

196120a8a1a44bb4a66d01455110addc

えりさんには

関西のお土産

秀吉ゆかりの

“ 天下もち ” を

いただきましたclover

ありがとうございますnote

B6043c5a7ecb4a36a68180506a2b2a8c

けいこさんには

大人気

乃がみさんの

食パンを

いただきましたbread

ありがとうございま〜すnote

0f99bf5b071c4605a4cc48c715a2b948

イイにゃ〜cat

でわでわ

明日

3/8(金)

ブランローズ

お休みいただきますpaper

どうぞヨロシクpencil

2019/3/7がきごろく

『取材大歓迎ですsmile

コメント

コメントを投稿