高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 1月サンクス、2月もヨロシコ | メイン | ニャンコの手はなかなか使えニャイ »

2019年2月 2日 (土)

やっぱり新色イイよね〜

Ad606ed3bc9a4806a4c4d4226308a8ac

はじまりましたflair

“平成最後の” 2月fuji

(↑言うよね〜bleah

先日入荷したばかりの

SHINYGEL 

Newカラー

大好評ですgood

なみさん

フットジェル

お塗り替え

全て

新色で整いましたscissors

330ba056f8934450ab1c59117d9a30b9

かなえ先生も

半分

新色使い〜の

イイ感じの

バランスで

仕上がりましたscissors

42830fe1afde4f6e96e0ed26e097e059

フットコーナーは

こんな感じやhappy01

54023a096fa047f385f5589b49688aab

こんな感じで

やらせていただいてます🐾

13b1ad91b8994ce6a2a1064892e79a3c

えつこさんに

いただいた

“武市神栄堂さん”

いちご大福🍓

5e26f5a7c2a6423aaacafa9c7d1e3b4e

とっても

大きいイチゴが

丸々入っててhappy02

とっても

美味しかったで〜す

ありがとうございま〜すlovely

586ee01477a444ac9249ba1816b1ed94

なみさんには

辛いのと

あま〜いの

両方いただきましたscissors

いつもありがとうございますlovely

369f190874b4413ea6446214476690e4

サントリー山崎

featuring

ロイズ

絶妙の

ウイスキー加減

美味しかったで〜すgood

でわでわ

明日

土曜日も

営業します

ブランローズ

よろしくお願いしますpencil

日曜日

薔薇の美ランチ会のため

ブランローズは

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくお願いしますpaper

2019/2/1がきごろく

『週明けには

メイクの新色入るでぇ〜shine

コメント

コメントを投稿