高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« だいたい黒ね | メイン | 会議からの“会議” »

2019年2月 6日 (水)

やっぱり厚底でいくぜよ😁

C3d30d24ff5e42cd9fd0137491cc6106

高知龍馬マラソンまで

12日と迫ったdash

(↑特に意味ナシgood

火曜日

sun朝テンsun 行ってきましたup

(朝から10kmランねbleah

5797b1cd53c844c2b3fb11cc8780680b

本日は

話題のシューズ

“ナイキ厚底”

ズームフライ フライニット

良いシューズなんですが

これまでなんとなく

シックリきてませんでしたflair

で、今日は

インソール(中敷きね)を

純正に変えて

走ってみましたrock

(これまでは少し厚めの

インソールを入れてました)

するとこれが正解flair

とっても気持ちよく

4分32秒/kmで

スイスイ走れましたclover

これで “龍馬” の相棒は

ほぼ決まりましたねhappy01

0636f91702844ff88eec0fb8396ac627

ココちゃんに朝食をあげてcat

はじまりました

ブランローズ

2連休前の営業scissors

9994ad726efe41f692111c74f5b2ad56

本日も

たくさんの

ご来店をいただき

誠にありがとうございますpaper

F5828e93420c4798960ef4e62a288007

お買い物のお客さまも

多数ご来店いただきました

“感謝”happy02

先日の

“薔薇の美ランチ会”

でも大好評だった

とってもお得

数量限定

『春の新色メイクパレット』

のこり7セットとなりましたdash

気になる方は

店頭でぜひお試しくださいねgood

D65083f352d9432d917c2cb369933e2c

でわでわ

明日、明後日

2/6(水)、7(木)

2日間

ブランローズ

お休みいただきます

どうぞよろしくね〜pencil

2019/2/5がきごろく

『なんでも試してみるのは大事やねgood

コメント

コメントを投稿