高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ご声援ありがとうございました | メイン | 雨の中のご来店感謝!! »

2019年2月18日 (月)

来年の“ サブ3” に向けて

Ab182bae36144beba1abfcf38251a2df

”龍馬ランナー”の皆さま

特に初完走の皆さま

本日は

“生まれたての子馬” 

状態だった方も

多かったのでわsmile

(7年前 ボクはそうでしたcoldsweats01

お仕事も

お休みにしてた方も

多かったようで

高知の経済

今日は

だいぶ落ち込んだかもねdownwardright

(ま、元々 “国民休暇県”

だし、焦ることはないかgood

そんな月曜日

ボクは朝から通常運行で

お仕事しましてscissors

閉店後は

10kmナイトランnight

いってきましたdash

既に

来年の大会に

向けて走り出しましたrock

D14b540c482b448fbde2e95b1255e135

昨日

沿道から声援を

送ってくれた

アリサちゃんから

今年も

バッチリな写真を

いただきましたflair

毎年ありがとね〜mobilephone

2e21d8642a6a45dd82e846ab0731ee51

かるく前傾で

まずまずの

フォームで走れてますねgood

まだ序盤ですしねpaper

0fe1c064fb764ee1a08c303334921d31

そんな

まだまだ

龍馬マラソンの余韻に

浸ってる月曜日

ご褒美の様に

美味しそうな文旦を

いただきましたfullmoon

みきさん、よしこさん

ありがとうございま〜すrock

でわでわ

明日火曜日も

ブランローズ

元気に営業しま〜すrock

お天気が崩れるみたいなのでrain

ご来店のお客さまは

お気をつけてお越しくださいねdanger

2019/2/18がきごろく

『 “脚力” 付いたよな〜👌』

コメント

コメントを投稿