高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« お客さまのお見送りは・・・ | メイン | ハイ、がんばります💪 »

2019年2月16日 (土)

いよいよ明後日ぜよ!!

Aaea7f6b34df4bfda9f1c69cde0f1176

今にも

雨が降りそうなcloud

金曜日の朝

高知龍馬マラソン前

最後の“朝テン”

ま、

可もなく

不可もなくという

感じでしたが

ここでめちゃめちゃ

カラダが軽くても

アレなんで

これくらいで👌

C311c99acf504d02a4ee9bcfe53a7519

ラン後は

久々に

カラダの

メンテナンスを

してもらいに

90935a6651b04d3d84d411ca4a6c5be3

土佐塾高校の下にある 

高知ボディバランス整体院

(山中君とこねgood

たっぷり

ほぐしてもらいましたclover

ありがとね〜up

Df64c779aad04dee87b6feab8e7af58c

おかげで

その後の

お仕事が

いつも増して

快調でしたshine

D5fb6beabda34fb0b39640d8bfac2448

お昼前から

夜まで雨が続いた

金曜日rain

看板ニャンコたちも

寒かったようでcatcat

94798280828c48c0820af6d11fd2e918

みぃみぃは

お客さま用の

足元のヒーターに

こっそりのってましたsmile

E36a326a90bf49b6add6ff6c4b8d3ff8

ボクがニャンコ好き

ということを

最近知ってくれた

えりさんに

カワイイパッケージの

チョコをいただきましたshoe

ありがとうございま〜すlovely

でわでわ

明日土曜日は

高知龍馬マラソン【前日】

ですが

ブランローズは

通常通り営業してま〜すpaper

あ、ボクもお仕事しま〜す

(途中、準備でチョロっと

抜けるかもですが。。。)

でわでわ

明日もよろしくお願いしますpaper

『高知龍馬マラソン2019』

当日2/17(日)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

2019/2/15がきごろく

『やっぱり30kmからだねrock

コメント

コメントを投稿