高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 雨上がりランは意外にイイんだよね〜 | メイン | 三連休おつかれした〜 »

2019年1月13日 (日)

初笑い😊

454ece84f95a4ce5b30da3edcaab1cb5

超イイ天気の日曜日sun

朝ランの前に・・・

98841151caa245f19d1f97a4b38b7a73

ちょっと公園ニャンコを

眺めながらcat

ストレッチgood

689dcf38799c47b2ba9c4efa118313c5

暑かったぁ〜sweat01

朝ラン 11kmflair

4分48秒/km

今日はなかなか気温が

上がった高知市内up

最高気温は16℃だったとかeye

そりゃ暑いはずですbleah

日曜日

ブランローズは

正午オープンでしたがclover

ボクは

開店準備をして・・・

E317797fb7fd411eb80e1c40cb2d62c3

殿さんコト

立川 談春 師匠の

高知では

3年ぶりとなる

独演会へbicycle

F783059f3977411daa4f9bb3b74b70af

もちろんですが

最近まで出演されていた

ドラマ “下町ロケット”tv

そして

出演されている

まもなく公開になる

映画 “七つの会議”slate

(どちらも 池井戸 潤 さん原作ねbook

の撮影裏話をまくらに・・・

・粗忽の使者

・めかうま

(“め か け” という漢字が

不適切な表現?らしく

入力できないので🙇‍♂️)

粗忽者(そそっかしい人)

が出てくる噺を2席

たっぷり楽しませて

もらいましたlovely

笑いアリhappy01

涙アリweep

さすがの

談春ワールドgood

4e0e5a28617b4070acd973dafed250e0

しかも

今回

いわゆる

“神席”

でして

これが

“嵐”さんの

ファンの方なら

公演後

しばらく

動けないでしょうがlovely

D1b564b3de6045689643202113453491

ボクの場合は

公演終了後

すぐに

ブランローズに戻って

お仕事がんばりましたよ〜smile

C57798f995e64fdb8c753ab443d3cc0b

閉店後は

ブランローズ

ピラティス部

今回から

しばらくの間

場所が

江ノ口

コミュニティーセンターさんに

お世話になることにgood

これまでよりも

広くなったので

人数に少し余裕が出ましたので

『ピラティスやってみたーい』

という方は

お気軽にブランローズまで

お問い合わせくださいねnote

でわでわ

明日

祝日月曜日も

ブランローズ

朝から

夜は9:00頃まで

開けてま〜す

どうぞよろしくね〜pencil

2019/1/13がきごろく

『役者もイイけど、やっぱり噺家だね、

談春さんは』

コメント

コメントを投稿