高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« じわじわと高めてますよ〜 | メイン | お休みでもカラダもアタマも使うよ〜 »

2019年1月29日 (火)

“リサとガスパール” の様に

79f0dfe13727445baad3903cda74d98f

ブラック & ホワイト ” で

1月最後の

特別フェイシャルday

“ 恋肌の日 ”

最高級クリームflair

”スペチアーレ” を

たっぷりご堪能いただきましたshine

しかし

この

・白

どっかで見たことあるなぁ〜bleah

と思ってたら・・・

5aa3f5fc154d487082c5535ba3047f5b

あいこさんに

届けてもらった

切手のデザイン

“リサとガスパール”

でしたclover

ステキなチョイス

ありがとね〜good

D53403da2456426097f5345278ad00fe

フェイシャルルームの

熱気に🔥

負けず劣らず

ネイルブースも

相変わらずの

終日“満席御礼”

ありがたいコトですscissors

 

8291319ce63349a19d67ab9e3099c221

“リサガス” ならぬ

“アリナル” コンビ

スチーマー2台

フル稼働で

超しっとり

フェイシャルルームで

夜までたっぷり

”恋肌づくり”

がんばってくれましたnote

95307a363af14f6bbdd41c612061a9f6

途中

ナルちゃんから

超・超・超先行で

紹介してもらったのはup

3月新発売の

(2月〜先行発売決定!!)

コレまでに無い

Newアイテム

コレはイイねgood

ボクは好きですね〜lovely

老若男女

(ちゃんと言えませんが・・・coldsweats01

誰にでもお使いいただきたい

商品ですscissors

詳しくは

また今度ねぇ〜pencil

お値段は

“1諭吉” です

お楽しみにぃ〜lovely

でわでわ

明日

1/29(火)

ブランローズ

お休みいただきますpaper

どうぞよろしくお願いしますpencil

2019/1/28がきごろく

『なにげに “切手シール” は

スゴイ発明だと思うgood

コメント

コメントを投稿