高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« さぁいよいよ明日、初“おかやま”走ります | メイン | ブランローズ 社員旅行 ⦅北海道⦆初日 »

2018年11月11日 (日)

おかやま 撃沈 でもサイコーでした

Ed8d31039a624e26908ee224991389c0

 

 

涼しそうな顔で

『余裕で3時間15分切りますよ』

みたいな感じで

自撮りなんてしちゃって

そうこの時

彼は

"おかやま”を甘くみてましたね

(きびだんごだけに😁)

 

 

 

 

 

B6a48a7f760146d084800e09f0ffe4ae

 

 

応援Naviで

追っかけてくれた皆さま

ありがとうございます

『マラソン 撃沈』という

教科書があったら掲載して

もらえそうな

30kmでピタッと足が

止まりましたね😅

 

Ff0229fa8bc1438386c4a22625f099bc


30km以降を

予定通り

22分30秒/5kmで

刻めてたら

ネガティヴスピリットで

目標の

3時間15分に

届く感じだったんですが

いかんせん

今回は

ウラモモが

(白桃じゃなくてね🍑)

パンパンにやられました

まだまだトレーニングが

足りてないってコトですね😵

 

 

 

 

25e50f7de5fe4638a6869b3820c26de0

 

ハイ

こんな感じで

鬼ヶ島で

鬼に魂を抜かれたかのように

なりました👹

 

 

 

A9c43a1a87a14354ab93b1b75850e440

 

3時間10分はおろか

3時間15分も

自己ベストにも

届きませんでしたが🤗

 

 

9c548221441247e9bb94b1f8ba56ce88

 

人も気温も温かく

(ちょっと気温高過ぎでしたが)

“おかやま”

ステキな大会でした🍀

 

 

 

83357806e5a14526a0855005e41a2f4a

 

 

バスで送ってもらってる時に

コースの横を通過

地理感が無いので

どこが

どごなのか

サッパリ

これはこれで

遠征大会は楽しいんよね〜

 

“おかやま”の皆さま

ありがとうございました😊

 

さぁ

明日から

3日間

月火水と

ブランローズ  お休み頂き

(ボクは今日も

お休みいただいてる

んですけどね)

 

初の社員旅行

(次があるのか?)

北海道へ行ってきます

ご迷惑を

お掛けしますが

ご理解のほど

よろしくお願いします✋️

コメント

コメントを投稿