高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« “岡山”一ヶ月切りました👌 | メイン | すげぇ〜わ ココちゃん、スゲェ〜ぞ スピルリナ »

2018年10月16日 (火)

ゴールドカードに

Img_7600

ブランローズ

お休みいただいた

火曜日cloud

曇り空の

とっても走りやすい空の下

今日はかる〜く10kmdash

だけど

間に、ちょっと

1000mだけ

スピード走を入れてsweat01

カラダに刺激を与えました🔥

(何を目指してるかって?)

常に“自己ベスト” 

(いわゆる キャリアハイっつーヤツgood

ですよsmile

Img_7606

で、走った後は

ガツンとお肉lovely

“いきなりステーキ”さんで

いつも450gを

いただきましてrestaurant

Img_0392

ついに

shineゴールドカードshine

手にしました

(といっても

アプリでポイント加算

してもらうから

出すコトはナイんだけどねbleah

ちなみ

累計 3,000g

つまり3kg食べたら

ゴールドですup

その次は

20,000g

20kgでプラチナだそうです

そこはまだまだ・・・coldsweats01

でも

“いきなりステーキ” さん には

いろいろ勉強させて

いただいてますpencil

そうなんです

『ただ、肉が食べたいから』

行ってるのではなく

『マーケティングの勉強』のために

肉を食べに行ってるんですよrock

ボクはscissors

(エライな〜、休みの日にまでsmile

でわでわ

“いきなりステーキ” さんで

学ばせてもらったコトを

明日からブランローズ にも

生かしていきたいと思いますbleah

ブランローズ 

明日 10/17(水)

通常営業しまして

明後日 10/18(木)

またまたお休みいただきますpaper

どうぞよろしくお願いします

その後、金土日営業しま〜すup

2018/10/16がきごろく

『ホント、いろいろとスゴイよ

“いきなりステーキ”

人気の秘密は“肉”だけじゃないねgood

コメント

コメントを投稿