高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« やっとステーキ まだ行列!! | メイン | 今シーズン初エアコンオーーーーーーん👌 »

2018年6月27日 (水)

父が本を出しました📖

Img_5006

わたくしごとですがsmile

まぁいつも

わたくしごとなんですけどねbleah

父が

この度

本を出したそうですbook

(句集です、俳句ね

そう、“5・7・5”のやつですpencil

既にAmazonにもあって

ビックリですeye

でも

“お届けまで

1〜2か月かかります”

またまたビックリeye

ブランローズ に置いてますの

良かったら手に取ってみてくださいflair

感想?

ん〜

読めない漢字が多かった・・・coldsweats01

ちなみに

題名

“カンジキ”と読むんだってpencil

70を過ぎて

ただ元気なだけでなく

好きなことを

楽しみながら

こうやって

カタチあるものを

世に出すというのは

なかなかできたこと

ではないと思いますup

見習うべきところが

たくさんある父を

誇りに思いますflair

またそんな父を

周りで支えてくれている

皆さんに感謝しますclover

その筆頭は母ですがgood

Img_5007

そんな

火曜日

マスコミは

もう

今大会

日本代表

手放しでは

褒められないようですねcoldsweats01

でも

これを糧に

“優勝🏆”をもぎ取ってくださいrock

まさに“反骨”JAPAN

まずはポーランド戦の勝利soccer

頼みますgood

Img_4999

ブランローズ は

朝から

親子共演が

頻繁に見られましたscissors

Img_5003

それもそのはず

最近大人気の

ありぴょんによる

“スタンピングネイル”

お客さまが

次のお客さまに

オススメするという

一見怪しいビジネスの

様な光景が・・・

Img_5012

ともえさん

1年ぶりの

フットジェル

昨年も

同じ

6/26 に

ご来店いただいてましたpencil

昨年は ポルトガル🇵🇹でしたが

今年は オーランド🇺🇸へ

バカンスを楽しみに

行かれるということでairplane

Img_5013

やっぱり

スタンピングよねぇ〜と

足にも

スタンピングネイル

大満足していただきましたscissors

Img_4869

夜まで

たっぷりの

ご予約で

ありがたい限りですfull

Img_5021

はつこさんに

バンコクのお土産を

いただきましたpresent

ありがとうございま〜す

Img_5022


さきちゃんは

カラダにも

美味しそうな

クッキーをたくさん

持ってきてくれましたshine

いつもありがとね〜

Img_5032

かなり

暑くなってきたみたいですcat

Img_5024

夜は

雨に降られながらの

ナイトラン12kmrain

5分46秒/km

まぁ梅雨だし

仕方ないbleah

でわでわ

明日も

ヨロシクお願いしますrock

ブランローズ 

次のお休み

6/28(木)

なっております

どうぞヨロシクpaper

2018/6/26がきごろく

『立派な本ですわ、特に装丁がsmile

コメント

コメントを投稿