高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 会議、夕焼けラン、そして “Gショーマン” | メイン | ゴールドへの道 »

2018年3月 8日 (木)

ニャンともがんばりましたよ💪

Img_1730_2

・・・・・

水曜日sun

なんでも

本日で

“9連勤” だったらしいですsmile

これはこれで たまには

刺激的で良いもんですよgood

・・・・・

で、リセットするべく

明日から

木・金

ブランローズ 

久々の2連休いただきますclover

どうぞよろしくお願いしますpaper

・・・・・・

Img_1729

・・・・・

そんなお休み前の

ブランローズ 

ニャンコたちは

相変わらずの

のんびりモードですが・・・catcat

・・・・・・

Img_1884

・・・・・

朝から

たくさんの

ご来店をいただきましたnote

私が確認しただけで

22名さまに

ご来店をいただきました

“はじめましてscissors から

“まいどpaperの方 そして

“おひさgoodの方まで

ありがとうございますlovely

・・・・・・・

Img_1716

・・・・・・

社長を筆頭に

スイソニアくん

フル稼働typhoon

・・・・・・

Img_1887

・・・・・

フェイシャルルームでは

ナルちゃんの

3月特別フェイシャルday

shine白肌(しろはだ)の日shine

初日、満員御礼でしたfull

・・・・・・

Img_1722

・・・・・・

ありぴょんの楽しい

“美れっすん” も大好評annoy

メイクの裏ワザも

惜しまず伝授してくれますlovely

・・・・

 

Img_1724

・・・・・・

そんな中

嬉しい

差し入れを

たくさんいただきましたlovely

・・・・・

美味しくて

ヘルシーな

“豆乳ドーナツ”

きよえさんにいただきましたpresent

・・・・・

高知市神田にある

Donuts Patio

(ドーナツパティオ)さんの

豆乳とおからを使った

カラダに優しいドーナツ

とっても美味しかったで〜すtyphoon

ありがとうございま〜すlovely

・・・・・・

Img_1710

・・・・・・

えみこさんには

高知市相生町の

超人気 “どら焼き”専門店

『かね寅』さんの

いろいろな

どら焼きを

いただきましたclover

ありがとうございま〜すlovely

(明日はレッスン

ヨロシクお願いしま〜すgood

・・・・・・・

Img_1890

・・・・・・

そんなワケで

楽しく9連勤終了しましてdash

3/8(木)・9(金)

ブランローズ 

お休みいただきますね〜pencil

どうぞよろしくお願いしますclover

・・・・・・

2018/3/7がきごろく

『ニャンコcatcat

店番してくれたら

休まずに済むんですが・・・

まだ任せられニャいsmile

コメント

コメントを投稿