高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« あたごde映画 | メイン | ありがと〜 生まれて初めて39歳になりましたよ〜 感謝!! »

2018年2月28日 (水)

オモロ〜なお電話☎️

Img_1769

・・・・・・

ブランローズ

お休み明けの

火曜日clover

ぽかぽか陽気でしたねsun

本日も朝から

たくさんご来店いただき

ありがとうございましたlovely

・・・・・・

Img_1765

・・・・・

ナルちゃんの

特別フェイシャルday

cloudアワアワの日cloud

本日最終日も

満員御礼ですpaper

・・・・

Img_1771

・・・・・・

意外にも

“初”海外旅行airplane

台湾から

無事帰国されたgood

えりさんに

とっても美味しそうな

高級茶葉

(↑多分かなり高級bleah

いただきました

ありがとうございま〜すlovely

・・・・・・

Img_1770

・・・・・

しづこさんには

“冬”限定の

バームクーヘンを

いただきましたsnow

ありがとうございま〜すnote

・・・・・

プルルルルルル・・・telephone

(私 稲垣)『ありがとうございます

 ブランローズ です』

(ピロコちゃん)『ヒロコですけどぉ〜』

『あのぉ〜 今度ネイルの時に

シワのヤツってもらえます?』

『シワ? 美容液?

インスタフィラーかな?』

『いや、そんな名前じゃなくて・・・』

『何とかショット・・・』

『もしかして“リンクルショット”?』

『そうそうそう、

ポー◯のリンクルショット』

『それ、今度の金曜日に買って帰れます?』

『ヒロコちゃん、良い事

教えてあげようか?

うちね、Pじゃなくて、N

“ノエビア” なんよ』

『え〜〜〜 そうやったけ〜〜〜

なんとかならん、裏ルートとかでもイイから』

『裏のルートなんてないし!!』

・・・・・・・

これは

本日

本当にあった

お電話ですsmile

・・・・・・

まだまだ

キレイになりたい

女性がたくさん

いらしゃるということは

嬉しいことですねgood

でも

まだまだ

お伝えすべきことが

たくさんあるなぁ〜と

思った次第ですsmile

・・・・・

とりあえず

金曜日

ヒロコちゃんには

全力で

“55”を教えて

差し上げる予定で〜すbleah

・・・・・

でわでわ

明日もよろしくお願いしま〜すpaper

・・・・・

2018/2/27がきごろく

『“う〜んナイスショット”

て、言うてる場合か!!』

コメント

良平くん、はっぴいばーすでぃです🎉🎉🎉
スタッフブログ専用から失礼します。
もう、甥っ子が幾つになったのか、とんとわかりませんが、とにもかくにもおめでとう❣️
良平くんの祖母、母、以外でオムツを替えたひとりの叔母さんです。かわいかったね、りょんりょん。

ところでマラソン、頑張ってるね。東京マラソンの設楽くんのような活躍マジ期待してます。

キラキラのネールあこがれます。
今日は埼玉へ歌会、地味ーなベージュのネイルで出かけました。爪の手入れが綺麗な人いいですね。
ではまた。2018年2月28日祝㊗️誕生日

Birthdayコメありがとうございま〜す✨

30代最後の年、今年こそは
フルマラソン3時間切りを達成し
東京五輪の年、東京マラソン2020 には
エリート枠でのエントリーを企んでおりますので
今しばらくお待ちくださいませsmile

その際は
ド派手ネイルで颯爽と走りますので
応援よろしくで〜すflair

コメントを投稿