高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 連休が終わった途端に☂ | メイン | むせたね〜 »

2015年9月25日 (金)

休み明けから、パワフォ〜💪

Cimg4965

・・・・

世間様より

1日遅く

連休明けの

営業を開始しました

ブランローズ🌹

・・・・

皆さま

ちゃんと

クローズ&オープンを

ご理解くださっていて

ありがたいですね〜scissors

・・・・・

というワケで

お休み明けという事もあり

朝から

切れ目なしの

お客さまで

これまた

誠にありがたい限りですshine

・・・・

ですが、

午後からは

私、そんな皆さまの

お相手をする事もできずweep

・・・・

Cimg4967

・・・

年に一度の面談でしたpaper

(ちょっとこの写真は

エラそうに写っていますが

ちゃんと真摯に

教えていただいてるんですよpencil

・・・・

税理士さんの

先生にいろいろと

ご指導、ご鞭撻

いただきましたgood

・・・・

なかなか

ニガテな分野ですので

先生には

とっても

ご迷惑をお掛け

しておりますがcrying

今後とも

何卒よろしくお願いしますflair

・・・・

Cimg4971

・・・・

お仕事

終わって

ココちゃん

ツーショットcat

・・・・・

さぁ明日もがんばるよ〜paper

・・・・

2015/9/25ガキ語録

『数字が得意と勘違いcoldsweats01

実はニガテでしたね

ま、超“文系”やしねclover

ていうか“体育会系”かsweat01

コメント

コメントを投稿