高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« まだ3日目ですが、イイ感じです | メイン | 最近の車ってすごいんやね »

2015年9月22日 (火)

100歳オーバーが6万人!!

3_2

・・・・

本日は

国民の祝日でしたが

ブランローズは営業scissors

・・・・

朝の準備が

早く終わったので

コーヒー飲みつつcafe

ゆっくり新聞を読んでると

興味深い記事が・・・

『増える百寿者 秘訣は?』

・・・・

 

まず、日本に

今100歳以上の方が

何人いらっしゃると思いますか?

・・・・

既にタイトルにも書いてますが

『6万人』ですって!!

ちょうど

香美市と香南市を

足した人数でしたclover

・・・・

しかも

今から35年後

2050年には

70万人を越えるという

予測もあるそうですsign03

・・・・

今65歳の方

がんばってくださいよ〜smile

こうなると

もはや

ほぼ

高知県全人口が

100歳以上みたいな

カンジですflair

・・・・

“健康に”長生き

大事ですよねnotes

ちなみに

秘訣は

『誠実・好奇心・社交性』

だそうですpencil

・・・・

このブログを

見てくださっている方は

『好奇心』は大丈夫ですねsmile

・・・・

2

・・・

こちらも100歳まで

がんばれるんじゃないか

という位

すっかり元気になった

ココちゃんは

最近みぃみぃと

とっても仲良しですcatcat

・・・

お互いに舐めあってbleahbleah

・・・・

4

・・・

疲れると

一緒に寝てsleepysleepy

・・・・

5

・・・

起きるのも

一緒に起きてeyeeye

・・・

6

・・・

一緒に走り出すdashdash

みたいな・・・

(平和やscissors

・・・

ネコも人間も

健康が一番ですねgood

・・・・

1

・・・

私、今日も

元気にお仕事

させていただきましたsweat01

・・・・

ちさちゃんの

フットジェル塗り替え

10週ぶりでしたが

キレイにツヤツヤで

戻ってきてくれましたshine

・・・・・

Photo_5

・・・

夏から秋へ

そして

少々ハロウィンも🎃

入れつつみたいな

カンジで仕上げましたflair

・・・・

次の塗り替えでは

クリスマスやねぇ〜🎅

と話したことでした(はや!!)

・・・・

さぁ

9日連続営業も

本日で終了し

明日から

2日間

9/23(水・祝)〜24(木)

ブランローズ

お休みいただきますbell

・・・・

お休みでも

ブログは更新するので

覗きにきてね〜beer

・・・・

2015/9/22ガキ語録

『100年前 1915年

“芥川龍之介が羅生門”

発表した年ですってsign03

その頃生まれた人が

今なお、お元気とは👏』

コメント

コメントを投稿