高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 日曜日なんだけどね・・・(*^。^*) | メイン | 売れっ子アイドル(のような)・・・・・(^^ゞ »

2014年3月31日 (月)

親ばかですが~(*^。^*)

朝いちから





先生が 変わる変わる・・・





お勉強をしているのは





NOEVIRのサロンスタッフ登録crown


美の基本やNOEVIRのこだわりを


しっかり伝授











そして ケイコちゃんの特訓は





今日はハンドマッサージ&マニキュアheart02







そんないろんなお勉強会を終え


増税前の ラスト注文が相次ぐ中・・・







夕方 早々に 仕事を抜けて


向かった先は





第15回土佐女子ダンスクラブ 発表会 2014shine




開演の何時間も前から


長蛇の列shock




立ち見が出るほどの 大勢のお客さまに来ていただき


大変盛り上がりました





これこれflair 末っ子が後輩のために縫っていた衣装heart02





かわいかったよ~lovely






中1から5年間 お世話になったダンス部crown


そして この1年は


55名を率いる部長をさせていただき


とても貴重な経験だった末っ子








よく悩み、よく考え、よく動き


責任感を持って 部活の運営に関わる仕事を


がんばってきたねheart02





リーダーだからこその試練があり


気づきもあり


周りの人たちの支えに感謝できた1年だったことでしょうshine





昨日も


ジャストタイムへ舞台の道具を調達に走ったり


昨夜遅くに 後輩たちへのメッセージを作ったり


最後の最後まで よくがんばりました





本当にお疲れさまcrown






2才から バレエで舞台に立ち続け


17才の今、


最後であろう舞台の幕が下りましたshine



母は 涙でよく見えなくなってましたがwink








舞台でスパットライトを浴びるまでの


いろんな苦労があるからこそ


そこでしか見えない輝きがあるshine




これからの人生も、苦労があっても


その先にある輝きを目指して がんばってねheart02






そんな 親ばかも 


1つ 何かを卒業した気がする夜でしたhappy01




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745583

親ばかですが~(*^。^*)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿