高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 明日に向かって!! | メイン | 桜満開♪春爛漫♪ »

2014年3月24日 (月)

通過点・・・・・

どき どき どき どき・・・


胸の鼓動が聞こえるような


インストラクター試験





手が震える気持ち、よーくわかるsweat01


「落ち着け~shock 落ち着け~shock」と


心の中でつぶやく  試験官(=私)





終わったあとの写真撮影では


がんばった受験生本人が


一番 ジャッジできるのでは







納得いく仕上がりだったり


悔しかったり


でも 「今の自分の実力が出せた」と達成感であったり


受験をした人でないとわからない


感情がある。







そして





試験や合格というのは


ただの通過点でしかないのだflair





その通過点をしっかり通って進むことで


大きな前進がある。






今日の受験をした二人は


確実に 前進




そんな がんばった自分を誇らしく思って


また次のステップに向け


前進していってほしいheart02





何はともあれ 今日はお疲れさん








ブランローズ 本日のスタッフはエリーtuliprun





もくもくと 何をやってるかというと


今月発売のシャイニージェル新色10色shine


チップに塗ってました





キレイでしょ~lovelyshine


わくわくするねっheart04





こちらもわくわくで





ユウコさまは バリ旅行向けネイルshine


2種類のラメと1色のカラーで


傾けるたびに 違う虹色の光がshine




バリ島 楽しんで来てくださいねairplane










そして 白ばらフェイシャルをして





というか、ほんとはパックの合間に





ユキミさまの 春爛漫ネイルheart04





夜までにぎやかな 今週のスタートでしたshine





さてさて・・・


消費税アップまであと1週間runrun


今日もたくさんのご注文、


ありがとうございましたheart02




まだ 間に合います


31日のご注文まで消費税5%ですcrown

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745569

通過点・・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿