高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 記念すべき日♪ | メイン | 新たなスタート目前♪ »

2014年2月24日 (月)

成長の節目☆

長男 20才のお誕生日



あんなに小さくて


よわっちい子だったのに


いっちょ前になっちゃってhappy01


可愛いカノジョもいてくれてheart02



「夢は 会社を立ち上げる」んだそうでshock


仕事を通して これからも成長し続けてね







大人になっても


努力すれば 成長し続けられるshine








最近のブランローズは


そんな成長まっ盛りの皆さんで


熱いね



1つ1つ 壁を乗り越えて


できなかったことができるようになるshine


その嬉しさがあるから


また前に進めるfoot








メールや電話での質問も毎日多く


みんなの熱い想いで


私も自分を奮い立たせてるよlovely


感謝shine







今日もまた 美爪と 美肌を創りつつ




新サロン【Beppin】の準備に


追われるのでありましたrunrunrun









1年間お世話になった京町チャレンジショップhouse


そう


京町べっぴんネイルは


いよいよ 明日2/25(火)が


ラスト営業日となりましたshine






この1年で 400名を超える皆さまにお越しいただき


現在11名のスタッフが


高知の皆さまの美爪のために


お仕事をさせていただきましたheart02







1年前 チャレンジショップでの目的は


高知にネイルを広めることと


ブランローズでネイルを学んだ方々に


仕事をする場を提供すること


そして


次の出店につながる経営をすること でした。







全てが満足いく結果ではなかったけれど


私も本当に多くのことを知り 


学ぶことができました。





京町べっぴんネイルのスタッフにとっても


本当にありがたい経験をさせて頂けたと思いますshine






ひとりのネイリストがどんなにがんばっても


サービスできるお客さまの数には限りがある。


そして


ネイリストは必ずしも儲けられる仕事ではありません。




じゃ なんで ネイルの仕事をしたいのか






少なくとも ブランローズのスタッフは


お客さまをキレイにしてさしあげて


喜んでいただけることが


喜びと感じられるからheart02







その美マインドheart02を大事にさらに育てるために


大きな挑戦がこれから始まりますshine





1つの大きな節目shine


明日は 京町べっぴんネイル ラストですshine
















トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745509

成長の節目☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿