高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« いよいよ明日29(日)が今年ラスト!! | メイン | 待ってました!1年のラストは。。。 »

2013年12月29日 (日)

バタバタな本年ラストDAY☆

お疲れさまだワンheart02




今年の ブランローズの営業は


今日で終了でしたcrown









今年ラストのお手入れshine



来年も 美肌を目指してがんばりましょうねshine








冬の化粧品フェアもラストDAYbell


お買いもののお客さまも多く


部長も 朝からバタバタと・・・runsweat01









お正月には 韓国旅行という


るんちゃんのネイルは


写真撮り忘れdespair





アユコさんの新色シャンパンカラーでの



ダイヤモンドネイルshine



ブレブレやんshock








さきちゃんの 右手4本ネイルshine



かろうじてOKshine



※なぜ右手4本かと申しますと


左手は いつも自分でできるから。


そして 親指は時期がずれて


1本ダイヤモンドネイルをしてるからwink









そいでもって


さきちゃんに「これ、すんごい美味しいからheart04


いただいた出汁醤油は



やっぱり ブレブレやんshock








ということで


部長の撮った写真たちが


今年のバタバタな1年を 走馬灯のように


思い起こさせるのでありましたwink








そう、今年は京町べっぴんネイルと


2人3脚のような1年やったもんね~








部長penguinは マラソンと出張以外は


平日はもちろん 日曜日も


毎日べっぴんに行くので


その時間は 


ブランローズ= 私も バタバタrunsweat01








そんな京町べっぴんネイルは 


明日30(月)が年内ラストの営業ですcrown







さ~ 今年もあと2日


片付けに 大掃除に そしてやっと年賀状shock


とりかかるぞ




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745395

バタバタな本年ラストDAY☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿