高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« しあわせになります・・・ | メイン | まったり ゆとりDAY(*^。^*) »

2013年10月27日 (日)

今年もまた・・・\(◎o◎)/!

日曜日clover



ココちゃんも くつろいでる~heart02







昨日の 「しあわせになります ネイルheart04


本日 本番を迎えられましたshine




司会のまーちゃんが 写メくれましたlovely


チハルちゃん 素敵~heart04



優しそうな旦那様lovely


お幸せにねshine





そんな 美と幸せを見て


ほんわりしたねhappy01









さて



この後は 



ココちゃんも 目がまんまるになることがshock




ほんわり・・・heart02 なところで 



今日のブログはやめとこうかと思ったんだけど



年に1度のすごい写真shock が送られてきたので



やっぱ 載せておこうか



でも どうしようかshock 



迷いつつ・・・








ほんわりheart02shine な気分で終わりたい方は


この後は 


見ないでくださいdespair



はい、おやすみなさいsleepy

































アラ、まだ 見てた??






心臓の弱い方 こわいものがキライな方も


この後は 見ないほうがいいですよshock







ここまできたら



覚悟はいいのですね??





では


いきます






キャ~っ



ハロウィンの仮装です、もちろん。


我が娘と 思いたくないですねぇdespair






なんと


徳島の自宅で 友達4人でこのメイクをし


車でUSJrvcar





しかも 途中 このまま 


コンビニやらサービスエリアやら寄ったらしい








何人もの子供が泣き 


何人もの人に 写真を撮らせてくださいsmileと言われ


だだをこねてた子供に近づき


「ママのいう事を聞かないと 今晩おうちへ行くぞ」
と告げ


ママには感謝されたらしいけどdespair







本人いわく


「今年も めっちゃ楽しいハロウィンやった~lovely





んんー・・・


私にはわからないsweat01











気を取り直して




明日からの新しい フレッシュな1週間を


がんばっていこう 






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745257

今年もまた・・・\(◎o◎)/!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿