高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 魔法の日!? | メイン | 我が家のぼっちゃまが・・・☆ »

2013年7月27日 (土)

駆けつけ 駆けつけ 熱い1日!!

 「今日のママは よく動いたニャンsign01」 

と いう(?)みぃみぃwink






さて午前中 

美れっすん ネイルアート編crown



マンツーマンで びっしり






美れっすんは

自分の手でキレイを創るレッスンです






「ネイルサロンに行ってきたみたいにできたhappy01

ハイ

とっても素敵にできましたlovely










そして午後sun

高新文化教室の受講生シホさんが

人生 初ジェルheart02



夏らしいデザインをチョイスされましたheart02











そして夕方

お肌、ピンチですshock

というMちゃんのご来店danger




夏は汗と冷房で

お肌のSOSが増えるのよねdespair




対処法をお伝えしますから

早めにヘルプコールください













そして4時に閉店sign01



ダッシュで駆けつけたのは

一ツ橋小学校の 夏まつり



ダンス部が 毎年踊りに行きます





部長を務める末っ子にとって 

最後の夏祭り出演



いい顔してましたshine








このあと、彼女は よさこいの練習へrunsweat01



私は ピラティスrunsweat01






ピラティスは

初めて参加の方も 

とても気持ちよくカラダがほぐれますよ~lovely






実はワタクシ

今朝から 背中~肩が痛くてねdespair

でも とってもラクになったよ~heart02






次は8月17(土)24(土)6時半

参加費は1回2000円

参加できる時だけでOK

行く~という方は お知らせくださいhappy01








帰って来て

また さらに駆けつけたのは

土佐の宵まつり




サチコ先生のフラッシュモブを観に行きましたlovely


きゃ~ 先生、ステキshine


楽しかったheart02








帰りは 

帯屋町が土曜夜市で大賑わいlovely



ストリート タップダンスで 

ミツエさん発見flair







・・・と


とても熱く楽しい1日でしたheart04




明日は日曜日happy01

私はお休みだ~clover

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32745069

駆けつけ 駆けつけ 熱い1日!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿