高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 春ですね~ | メイン | かなちゃん テレビ出演♪ »

2013年3月22日 (金)

本当にカラダにいいのか!?と思ってしまった日(*^^)v

朝 カーテン越しの春の光shine

スチームの シューっていう優しい音shine

本日のアロマ オレンジスイーツshine




フェイシャルしてる私も

癒されながら スタートの

オトナの日







お買いものに来てくれた 

美ジョガーりょうちゃんrunshine



先日、新聞に載った 

栄光の写真shineを持って来てくれましたlovely




すっごーい




でも


「この時、私 疲労骨折してました」


えぇっ



マラソンって 本当にカラダに良いのだろうか

と思ってしまうshock






でも

ブランローズでも どんどんハマる人続出中




りょうちゃん曰く

「部長~ タイム早すぎsign01今度、教えてくださいよlovely

強く入部を希望されてました

(あ、ブランローズ ランニング部ね)






「TeamBlancRoseでTシャツ作るらしいよ」


と私がいうと

「買いますlovely




へ~・・・sign01  熱いねぇ




毎週、4~5人のピラティス部も 

それしようかなwink






次は北川村のマラソンらしいですrun



はい、皆さん しっかりUVカットして

健康的に がんばってくださいね







さて こちら

SPA三昧のバリ島旅行airplaneに向けて

ジェルに来てくれたユウコさん




ストーンをつける位置に

迷いに迷われるので

「自分でやってみる~」wink



さすが もと 土佐女子 美術部shine



・・・って 



ユウコさんががんばってる(?)間に



さわさんが インストラクター試験用の

チップができたflair と見せてくれましたhappy01

できあがりは また月曜日に






夕方からの 後半戦



急に紫外線sunもきつくなり

お肌がごわついている方も多かったなdespair



どんどんと

30分ごとにフェイシャルしていくので

終わった方は自分でパックを塗って



マリコさんの貸出ししてくれてる

絵本を読んだり

美顔器したり

思い思いのお時間を過ごしますclover





そんなオトナの日

4月は12(金)26(金)


どちらか1回 ぜひお越しくださいheart02





今日も よくがんばりましたcrown 



まるっ。



明日3/23(土)夕方6:30~

高知さんさんテレビ『サタマガ』で

《京町チャレンジショップ》が紹介されますtv

もちろん【京町べっぴんネイル】も出ま~す

ぜひ見てね
shine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744803

本当にカラダにいいのか!?と思ってしまった日(*^^)vを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿