高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« バラの香りのアニー | メイン | オトナの日2012 9月 »

2012年9月27日 (木)

運動会2012

今日は末っ子の運動会run



クラスの代表で 

ホーム旗(先日、我が家での合宿で作ってたもの) 持って

入場行進foot



雲一つない 気持ちよい晴天sun

日が当たると暑そうsunだけど

私はありがたいことに

来賓席で快適




かけっこダントツ1等賞や~ 



お席からシャッターを押すと



見事にテントの柱にかぶり 

映ってなかったdespair





20人21脚では・・・ 



うーん どこやろshock





ダンス部は・・・



おった おったsign01 これは見つけた



終わってからも 

ダンス部 選抜チームたちをパシャリshine



とっても 楽しい 運動会heart02



お疲れさまsmile




27年くらい前?まで 

6年間通った母校は

いつ行っても 

ついこの前の記憶のように蘇るcrown




今でも覚えてくれている先生方も変わらず・・・

建物も 制服も 変わらず



・・・と思いきや




ない もう講堂がないやんか



見慣れていた大好きだった講堂は

建て替え工事のため

すでに消えていました  不思議な感じflair



卒業生の皆さ~ん 

今、こんな状態ですよ~sign01





でも



変わらないこんな方も 発見しましたsign01



原先生です

私とまーちゃん 

中2原ホームからの大親友shine



原先生が担任だった中学2年の時

私たち、委員長と副委員長でした


も~ 懐かしすぎlovely

原ホームだった 皆さ~ん

先生は現在83歳で 

とてもお元気でしたよんheart04







楽しかったね~lovely 懐かしかったね~smile

まーちゃんとしゃべりながら歩いて帰ってきたら



さ~ お仕事 お仕事



いつもはお客さまをキレイにしてあげている

エステティシャンあやちゃん

今日は白ばらフェイシャルで 

あやちゃんはお客さまshine

お疲れさまhappy01






フェイシャルに続いて



夜はネイルのお客さまや 

眉レッスンと

私も 

(美の)リレーがんばりましたrunrunrunshine




明日(金)はオトナの日

すでにフェイシャル予約は

満員御礼となっております



セルフでよかったら

いつでもどうぞheart02

朝10時半~夜8時半(最終入場)ですflair


さ~ ぐわんばるぞいっ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744433

運動会2012を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿