高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 月曜ジェルざんまい | メイン | バラの香りのアニー »

2012年9月25日 (火)

恋の季節かな・・・秋のお知らせ★

ここで緊急連絡

どなたか 

この子猫を育ててあげてください



末っ子のお友達が困っていますdespair

とってもかわいい子猫のようですheart02



運命を感じたアナタshine 

ママになってあげてくださ~いsign01






ということで・・・今日は

「おうちでジェルをやったら長持ちしなくて・・・sad

というお二人が

ribbonジェル美れっすんribbonに来てくれました



1~2回 習っただけでは

忘れがちなことを

もう一度 復習してみると

「あ~ そうやったflair そうやったflair

と原因がわかってきます




自己流にならないよう

うまくできないなぁと思う方はぜひ

個人美れっすん(ジェル編)をご予約くださいcrown





個人 美れっすんは

ネイル・美肌・メイク・ジェルともに

1時間1000円ですheart02







まさえちゃんに頂いた甘麹を

おいしそうに飲む えまちゃん



ママがダイヤモンドネイルの予約shineのついでに

見せてくれたのは

昨日、自分でやったジェルネイルshine



上手にできるようになったね~

自分で楽しめるようになると 

とっても嬉しいよねheart04





嬉しい 楽しい 恋する乙女さん が



今日も白ばらフェイシャルshineに来て

磨きshineをかけていってくれましたheart04




乙女 「ちょっと最近ぶつぶつ出てきたがってdespair


私 「おかしいねぇsad ちゃんとお手入れ続けゆう」


乙女 「実は10日位前から・・・ 

  クレンジングローションがなくなっちゅうsmile



私 「それやんshock


乙女 「あ、やっぱり原因はそれかflair バレたかwink




いやいやいや 

バレるも何もdespair



フェイシャルに来ていただいた時だけでなく

おうちケアshineが大事なんだからねcrown



秋になって

お肌の調子がイマイチという方は

ぜひ白ばらフェイシャルにお越しくださいheart02

どうすればいいのかを お伝えしまーす




そして

今週末29(土)sun10時半~(90分)

特別講座【九星気学】参加費¥2000


わたしの運勢 家族の運勢など

気になる方は生年月日とお名前とともに

申し込みくださいねflair

あと3名さまのみですよ~heart02




という 秋のお知らせでございましたsmile



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744429

恋の季節かな・・・秋のお知らせ★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿