高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« しゃべりっぱなしの1日(@@) | メイン | 白薔薇新聞7月号できました »

2012年6月21日 (木)

夏至は・・・

お誕生日おめでとう


今日は末っ子の16歳のバースデイ





・・・このケーキの理由は



誕生日ケーキはモンブランがいい と言う本人のご希望flair



しのぎのジョークケーキwink









ちょうど昨夜

広島の出張から帰ってきた長男dog



「はい おみやげhappy01」 ・・・ って 









コンビニで買った カラムーチョやんか despair




それでも


気持ちがうれしい親ばかwink








今日も お姫さま(フェイシャルしながらジェルネイル)作りshineやら



ネイルのお客さまたちが

雨の中 たくさん来てくれましたheart02






「マホちゃん、この前は ありがとうlovely



長女から「まほちゃんへpresent」と預かっていたすだち酒bar



ひとり暮らしの長女ありぴょんは

まほちゃん手作りのホウ酸ダンゴのおかげで

安心した生活を送っているそうなsmile




本日のまほちゃんcrown



ジェルネイル(ラメグラデーション)¥4,500(オフ代込)




最近 大人気のダイヤモンドグリッターshine


本物の押し花と一緒に入れてもグーcrown




白いバラ(ブランローズ)の 写ネイルともグーheart02








さてさて今夜は・・・

みんな真剣やねぇ



8月のインストラクター試験対策その1





大人になって

何かの試験を受ける機会って少ないよねflair






自分の実力をめいっぱい上げ

それをぶつける勝負




その目標に向かって

自分の技術を磨いていく過程は厳しいrunsweat01




投げ出すのは簡単、 続けることこそが自分との闘い



自分に勝てるのは 自分だけ



自分へのチャレンジに勝ってほしい
crown



そう願いながら


けっこう ハードな話をする私なのでありましたwink




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744233

夏至は・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿