高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« みんな がんばろ! | メイン | ジェル講習 〈基本編〉 »

2012年4月27日 (金)

GW前にキレイキレイ

大盛況のオトナの日


窓を開けても 暑いくらいで



私も今年初の 半袖ポロsun





今日はオフィスの新人 20歳のありさちゃんの練習に



みなさんがお顔を貸してくれましたflair

まだ1か月とは思えない すばらしい技術の習得ぶりcrown



若いって いいよね~shine



フェイシャルにメイクにと



夕方まで大活躍してくれて



私も大助かりlovely





今日はダイヤモンドネイルのお客様も多く



私もマスクで ほっぺがすれるくらい(?!)



しゃべりながらの1日run



今日は部長も ジェルネイルのオフを担当し

大活躍



あまりにもばたばたで

部長のサービスシーンの映像は残っていません



夕方以降も



30分ごとの予約がいっぱいだったので



だんだんブランローズの中は

頭にターバンしてる人がいっぱいにheart04



満員御礼でした



当然 ばたばたで 写真は撮れずdespair



今日もみんなにたくさんのいただきものをしましたlovely


じゃじゃーん こちらは安芸のたかちゃんより



鼻のついた(?)ナスflair

ほかにも朝どれのたくさんのナスをいただき

みんなに分けてあげましたhappy01 ありがとーheart02





こちらは「遅くなったけどお誕生日おめでとーsmile」と

さよちゅわんに頂いた 鹿鳴館のゼリーshine



バナナの中には かわいいバナナの形の 

チョコで包まれたゼリーがshine

美味しかった~lovely ありがとーheart02




こちらも「お誕生日やったねlovely」と



梅酒と 熊本のお土産を持って来てくれたユキエちゃんpresent



この梅酒、ローヤルゼリー入りやってlovely

最近、みんなに キレイになりそうなお酒をいただくね~lovelyうふlovely



きゃ~lovely ありがと~heart02



こちらは グルメ情報隊長さきちゃんribbonから



いつもの美味しいお店のラスクとスイートポテトcrown



このスイートポテトは

お芋ーっっ
て感じでとってもヘルシーで美味しいのhappy01



だいすきheart02 さきちゃん、いつもありがとー




・・・というわけで

美味しい1日 であり

みんながキレイになった1日でしたwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32744121

GW前にキレイキレイを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿