高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 夏休み あと1日♪ | メイン | 台風接近中! »

2011年8月31日 (水)

夏の終わりの・・・

じゅーじゅーじゅー



美味しそうな匂いlovely



バーベキューだheart04







って どこで



じゃーんflair ブランローズの北駐車場にてsign01



いぇーい



今日は夏休み最後sun

末っ子のクラブの中2中3が集まって

総勢16名sign01

なぜか 我が家で打ち上げ



準備も 焼くのも 食べるのも 片付けも

自分たちですべて終えたら



水あそびshock

小学生かsign01



全員が ずぶ濡れになって

きゃーheart04 きゃーheart04



楽しい夏休みのラストデーになったねsmile



・・・ってことで

今日 フェイシャルに初めて来てくださったお客さまribbon



外はにぎやかでしたが

ゆっくり休んでいただけたようで

よかったlovely


夕方は

ブランローズでお友達になったお二人



女子力アップがんばろうshine

婚活だってやってみようshine

メルアドを交換している姿に

私も全面的に応援するわよ~shine

めらめらとパワーが湧くのでしたwink



明日9/1(木)は始業式school

ブランローズも10時~の通常営業に戻りまーすflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743603

夏の終わりの・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿