高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« オトナの日でしたよ♪ | メイン | 母と娘は・・・ »

2011年8月27日 (土)

ディズニーランド☆

あっと言う間の今週やったちやrundash



今日も朝からジェル・ジェル・・・



こんなにみんなに喜ばれるらぁて

思うてなかったき びっくりshock


やったことないき

やってみたかったんよsmile
 という方が圧倒的


そして

ジェルって派手なゴテゴテのものだけかと思うちょった

という方もいて

今、ブランローズで人気heart02なのは

上品で美しい爪に見せる

ナチュラル仕上げshine





しっかりコーティングされるので

爪が割れやすい方や 2枚爪になりやすい方

ネイルカラーはすぐはげる
sadという方は

驚きの強さに感動やきねheart02



まず1回トライする価値やきね~crown



けんど

かなり予約が入っちゅうので

お電話またはメールで

ご希望日時をお問い合わせしてくださいねflair



本日最後のお客さまは

高新文化教室 よさこい美メイクribbon

を受講してくださったユカリさんheart02



60分白ばらエステshine

疲れをとって ぐっすりsleepy


美洗顔shineをしてもらったら

めちゃくちゃ感激lovely


スペチアーレのコースやったので



これまた 半顔つけて びっくりsign01


となりの部屋まで感動が伝わる大騒ぎやったheart04

まるでキレイの魔法にかかったみたいshine



感動していただける仕事shine

なんてしあわせなんやろうheart02




私が次にやろうとしている

ダイヤモンドネイルshineの話をすると

みんな

すごーいlovely えいheart04 やりたいheart04

そして

本物のダイヤモンドがつけるなんて

夢があってすごいステキheart04


とこれまた キレイの魔法にかかったように

一緒に夢見る女性heart02になって盛り上がるshine


shine と 魔法shine と 感動



あら・・・・flair



ブランローズは



まるで



ディズニーランドやねwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32743595

ディズニーランド☆を参照しているブログ:

コメント

つややかなジェルネイルheart01見とれてます マニキュアとは又違った感じ。 今度は紹介してくれたダイヤをつけてみたいですshine ダイヤつけるなんて凄いよね(^o^)

cloverさよちゅわん ありがと~heart02 爪が強くなってつやつやしてshine ジェルっていいよね~ ダイヤモンドはさらにほれぼれすると思うから 楽しみにしていてねheart02

コメントを投稿